BuddyOpticalさんとポップアップ的なイベントやります!!明日だよ!!!

Jul 17. 2015Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは。ミヤケです。

 

いやーーーどえらい雨ですね!!!!

これはやばい雨です!!!

 

地元では避難勧告もバンバン出ているみたいです。

 

皆さん十分気をつけてください!

あんまり今日は外出は控えてくださいね!!!!

 

 

そして台風も過ぎ去りいよいよ明日です!!!

まさに明日は台風一過のストラトですよーーーー

 

最後にmiya’s favorite

 

buddy_optical20150718IMG_6552

 

buddy_optical20150718IMG_3756buddy_optical20150718IMG_6563

 

buddy_optical20150718IMG_3791

 

buddy_optical20150718IMG_6578

 

 

今季人気のミラーレンズはもちろん

意外とオススメの薄めのレンズ

 

詳しくは店頭で詳細チェックして下さいね。

この機会にデザイナーの池原さんにいろいろ聞いてみてくださいね。

 

是非明日たくさんのご来店をお待ちしております。

お足下悪いのでお気をつけてご来店ください。。

 

buddy_optical20150718

 

日時 7/18(土曜日) 12:00~20:00

場所 Strato(大阪実店舗)