BuddyOpticalさんとポップアップ的なイベントやります!!ミヤケVer

Jul 13. 2015Blog | STRATO

Edit by miyake

すんごいご無沙汰しております!!!!Stratoミヤケです。

 

先日から我らが大西パイセンがご紹介している

BuddyOpticalさんの軽いポップアップ的なイベントの

ミヤケのチャラモデルバージョンでお届けします。

 

それでは皆様イラッとそしてトキメキ全開でご紹介!!

 

buddyoptical2015_1

buddyoptical2015

 

 

 

 

まだまだほんの一部なアイテムですよ

 

毎回のことながら本当に良い仕上がりです!!!!

今年流行のミラーレンズから濃いめレンズ薄めのレンズまで

幅広くご用意しましたよーーーー!!!!

 

デザイナー池原さんならではの配色に仕上がっています。

そしてこの方ももちろん仕上がっていますよ!!!笑

 

IMG_3627

 

 

日時 7/18(土曜日) 12:00~

場所 Strato(大阪実店舗)

 

ワンデー限定ですので、三連休初日にぜひStratoに遊びに来てくださいね。

 

お日にちを頂ける方は、自分だけのサングラスが出来たり出来なかったり……笑

要相談です!!笑

 

すでにお持ちの方はフィッティング、メンテナンスなどこの機会に

一度見てもらうのもありですよね!!!

 

120927_buddy_optical2015

 

 

明日は7/18(土)のためのナイモノねだりメガネご紹介!!!

なんともマットなアイテムです。