buddy opticalさんとポップアップ的なイベントします!残り6日だよ!!

Jul 12. 2015Blog | ALL

Edit by onishi

 

どうも。連日の大西です。

いよいよ一週間もきり、7/18(土曜日)にBuddyOpticalさんとポップアップ的なイベント開催します!

 

120927_buddy_optical_c4_01

 

昨日、BuddyOptical池原さんが閉店前にわざわざ別注メガネが出来あがった為、

持って来て頂きました。

そして、イベント用のサングラスもたくさん届いてます~!

 

IMG_3028

 

レンズが変わるだけで印象ががらっと変わります。

この機会にぜひ一緒にトライしてみましょうー!!

女性の方にもオススメな小ぶりなサングラスもたくさんご用意してます。

 

SHANANA_MIL_20150712IMG_1994

SHANANA_MIL_20150712IMG_2543

SHANANA_MIL_20150712IMG_2368

 

 

別注メガネは、

今季の新作”Wisconsin”をマット加工(艶消し)でクールに仕上げました。

色目は、ブラックとブラウンの2色です。

詳細写真は後日紹介しまーす!

 

ちょこっとチラ見せっ

※分かり難いですが、、ブラウン鼈甲です。。。

SHANANA_MIL_20150712IMG_2334

 

 

すんません、明日こそは、三宅さんのちゃらモデル祭りとなります!

ご期待を!!チェキツ

 

 

 

野外でevisbeatsみたいですねー

気持ちいいでしょうねー