BLOG更新しましたー

Oct 22. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもーお久しぶりです!

大西です。

この季節は本当に楽しいですね。朝から何を着ようか?と悩みますね!

やっとウールの軽い羽織やジャケットなど着用できる気持ちいい季節ですね。

今年もついついお世話になっているこちらのジャケット。

 

 

ブラックを復刻して好評頂き完売したのですが、、ついつい欲張ってしまい、、

個人的に欲しかったグレーをナイモノねだりして作っていただきました!!

ブラックとオリーブを2枚愛用しているのですが、、

2色ともめっちゃ使い勝手がよくて申し分なのですが、、

2枚持っているが故に、グレーが欲しい!と強く思っておりました。

 

気になる方は、こちらより

 

 

と、ナイスなタイミングでKS×Barbourが入荷いたしましたので合わせてスタイリングしましたー!!

こちらは、10/24(土曜日)HPにてご紹介させて頂きます!

 

 

帽子は、スタイリスト直美の私物。

コートは、KS×バブアー(サイズ36)、

シャツは、マイヨ マチュアのストライプシャツ(このシャツは、使い勝手がよくてついつい手が伸びる便利なアイテムです。私物でもヘヴィーに活躍中!)

パンツは、フランネルのブラックトラウザー。ウールだけどサラサラ素材。

 

 

そうなんです!

このグレーがインナー使いの時に映えるんです!

ストライプのシャツと相性抜群と言うか、僕の持っているアイテムと組み合わせやすいのばっかりなんです!

アウターは、オリーブでもネイビーでもブラックでもなんでもこいって感じです。

 

 

 

お次は、大西。

ちなみにバブアーは、ネイビー/38を着用しております!

 

ついつい履いちゃうksのブラックウォッチのトラウザー。

とohh!nisicaで作ったボンボン付きニット帽は、なんだかお気に入りです。。

インナーは、もちろんHAVERSACKのナイモノねだりジャケット。

白シャツをさらっと合わしたくなりますねー

 

KS×バブアーは、10/24にご紹介しますね!

合わせて着用できるインナーも用意しております!

 

 

 

先日、お客様に「HIPHOP好きなんですかー?」と声をかけていただき、感激しました!

BLOG書いてて良かったーと。

しかも、僕よりも年上の方だったのは嬉しいかったですねー

とのことで、今日もご紹介しますよ!

 

 

急上昇でkuroyagiにハマりにハマってます。

元々は、meisoきっかけで知ったのですが、

ちょっとダークで危険な感じではあるのですが、、

中毒性が強過ぎてやばいっす。

 

youtubeに上がってないのですが、このアルバムのmeiso客演の枯葉は必聴です。

今の季節に合ってて、深夜の帰り道とかに聴いて欲しいです。沁みます。

 

 

 

 

 

 

このkuroyagiの暴れっぷりはすごいですねー