BLOG更新しましたー

Dec 4. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です!

ついに12月突入ですね。2020年も早々と過ぎ去っていきますねー

早くも春物納品しますねーと連絡もありますが、、

 

ちょっと待ってよ!今から冬本番でしょ!

僕は、アウターやセーターなどやっとリアルに欲しいと思う季節なのになー

なんだかなーっていう感じなんで、マイペースにやってきます。

 

 

 

個人的に今シーズンのアイテムで一番展示会でテンション上がりましたねー!

もうこのKSのダッフルは、やばいですよー

この素材の良さを伝えきれない語彙力の無さが致命的ですが、、もうとんでもないんです。

ぜひ、お店に見にきて欲しいです。そして、試着をして一緒に悩みたいですねー

 

 

シルエットやディティールは、もちろんですが、オリジナルのダブルメルトンの素材がとんでもないっす。

モンゴル産のカシミヤに極細繊維スーパー160’sを交織し、丁寧に織り上げたカシミヤウールダブルメルトンクロス生地です。

驚きのウール50%/カシミヤ50%って、、超贅沢素材。

仕上げにブラッシュ加工で毛羽立たせ、ナチュラルな表情です。

そして、来年、再来年と経年変化を楽しめます。更に毛羽立ち表情が増しますよ!

 

さて、コーディネートいきましょー

 

 

今までのストラトにはいなかった金髪のニューカマー須藤君です。

元美容師ならではのヘアーアレンジ。憧れますねー

 

僕も真似したいなーと思う、淡いコーディネート。

絶対しないですが、全身ホワイトとか憧れるー。

女性の方では結構見るのですが、男性は危ないですよねー

肌の色合いや背格好などのバランス、キャラクターならでは!

KSのダッフルにインナーは、アンフィルのベビーアルパカのセーター。

ハツキのレギュラーテーパードのエクリュ。

もうこのボリューム感満載なダッフルコートのシルエット最高です。

 

 

お次は、徳富さん。

面白いポーズしてーてリクエストしたらこれ。

ポーズはさておき、着てる服は、良いよねー好きよねー

 

今季も、S2W8のカーメルダウンジャケット入荷しましたよ!

やっぱり好きですねー。

今季の素材もgoodで色目もgoodですねー

しっかりダウンも詰まってますので真冬も安心ですよ!

インナーは、KSのカシミヤフリースTEE。ボアフリースはまず好きです。

そして、冬場の半袖のアイテムが好きです。

パンツは、皆さん、ご存知のKSのイージートラウザー。

もう履き過ぎでしょ?ってぐらい気に入ってます。

 

ちなみに色目は2色。

フード付きで収納可能です。

 

 

まだまだご紹介できてないオススメアウターは、モリモリありますよー!

フレッシュなヤングスタッフがお待ちしてますよー!

呼んでいただけましたら大西も飛んでお店に登場しますよー!!

 

 

個人的に最近食らった動画ですねー

 

rittoはやっぱりやばいですねー

 

awaichもやべー食らうー

 

結果、やっぱりseedaが好きですよねー