BLOG更新しましたー!

Aug 29. 2020Blog | 未分類

Edit by onishi

どうも!大西です。

いやぁーしかし、暑いですねー

残暑が続きますねー。

でも、夏物には飽きましたよね。。

この時期の格好は本当に難しいです。秋物着たいけどめちゃめちゃ暑いし。

夏物飽きたし、、

という方に、ぴったりなアイテムがベルギーより届きました。

個人的にも今の気分ぴったりな感じです。

 

FLAMANDよりカットソーシリーズが入荷しました!

この薄手の生地感がちょうどよく、オーバーサイズのシルエット。

袖口にゆるいテンションのリブ。秋を感じるシックなカラー。などなど

今すぐ着れる!

 

 

おー!カメラ目線で笑ってますねー

こんな感じでさらっと合わせたいですねー

帽子は、KSのツバが長いキャップ。→これは即買いしましたねー

首から下げてるのは、ks×porter

パンツは、ブラームスのベルト付きパンツ。

足元は、みんな大好きchaco。

 

ツバ長いなー。日差しもしっかりガードしてくれますよ!

このインナーのバランスは、絶妙です。Ohh!の半袖Lサイズ着用。

 

また、色展開も良いのです。

 

 

 

続いて、先ほどのボーダーバージョン。

 

 

落ち着いたトーンですね。

足元は、素足にみんな大好きchacoでライトな印象に。

カバンは、先ほど紹介したks×porterの色違いのブラック。

携帯と財布とハンカチと鍵が入る、ちょうど良いサイズ。

パンツは、auraleeの新作パンツ。

チャコールグレー好きにはたまらない生地感っす!

シルエットもゆったり目で裾にかけてテーパードしたタックテーパード。

 

こちらは、3色展開です。

 

 

続いては、新鮮なフードつき。

こちらは、上のクルーネックと同じ色展開です。

 

なんんせ、フラマンの使用している天竺は、シルクのような光沢と滑らかな肌触りが特徴のエジプト綿。

やや薄手ながらしっかりとした生地感が今の時期にちょうど良いウェイトです。

こちらもゆったり目で、やや丈長め。

 

サイドにドローコードが付いており、着丈のアレンジ可能です。

一枚でもインナーでも使えそうなアイテムです。

カットソーのフード付きは、なんだか新鮮ですね。

 

Flamandのカットソーは、本日HPにご紹介しました!

ぜひ、サイトの方にチェックしてくださいね!

 

 

なんか最近は。endrunばっかり聞いてますねー

同じ大阪、年も比較的近い、パイセンです。面識はありませんが、、

インストも客演もおっ!て思いますねー

なんせ、このアルバムが中毒性がヤバイっす。

ぜひ、itunes入っているので必聴です。

endrunきっかけで知ったwillowもヤバイっすねー

去年は生で観れたのに、今年はどーなんですかねー

 

唯一参戦する野外フェス、エアコンも中止で、、残念です。