BLOG更新しましたー!

Mar 16. 2021Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー!

大西です!

先日、さらっとでご紹介させていただきました、、、

キャプテンサンシャインのイベントですが、

日にちは、3/27(sat) , 28(sun)の2日間ですよ!忘れずに!!

 

 

遂にナイモノねだりして作って頂いたセットアップが届きましたー!!!

 

実は、ネイビーってことは、決めていたのですが、

どんなネイビー?かは、児島氏にお任せしてまして、ドキドキしながら到着を待ってました!!

KSらしい黒に近いダークネイビーで本当にかっこいい!仕上がりです!

 

 

去年の9月頃にKS展示会で一目惚れしたダブルのジャケット。

春-夏にかけて短パンやプリントTeeなどとかに合わせてラフに着たい!と思って出会ってしまった、人生初のダブルのジャケット。

どーしても欲しい!!

でも、着るなら、絶対ネイビーが良いなー

ってことでKS児島さんに相談して作っていただけることになりました!

今季一番のお楽しみのアイテムをイベントでお披露目させていただきますよー!

 

 

早速着ちゃいましたー!!

 

大槻から行きますよー!

 

ダブルのジャケットにポロシャツ、カーゴパンツ、スニーカー、バックパックと、

アイビーリーグの学生をイメージしたスタイリングです。

王道だらけで安心感抜群。

ポロシャツは、アンフィル、軍パンは、ハツキの新作。

んーー!やっぱりジャケットが最高ですねー!

 

続いて、私です。

 

こちらも太めのチノパンにクルースウェットとアイビーリーグの学生風。

アボンタージのナイモノねだりの白スウェットにインナーはマイヨの刷毛目のスタンドシャツ。

帽子は、ノースフェイスのハット。

いやーオフ白やエクリュなど気分ですねー

いやーー!本当にジャケット最高ですね!

 

※こちらのジャケット、パンツの販売は、店頭イベント先行販売となります。

 

 

嬉しいことに第2弾です!!

僕の大好きな”KAPTAIN SUNSHINE”のイベントを開催しますよー!!

3/27(sat) , 28(sun)の2日間

27日は、KSデザイナーの児島さんに来て頂きますよー!

スペシャルなコンテンツも予定してます!

KS好きのみなさま!!ぜひ、ご予定の調整お願いしますよ!!

また、詳しい詳細は、後日ご案内します!

 

 

サンシャイン!!!!

 

 

いつまで経ってもヒッキーが一番ですねー

好きだわー

 

 

そして、懐かしのテニスコーツ。

なんかまたこういう気分ですねー

 

コメント欄の妖精の戯れが的を得てますねー