BLOG更新しましたー!!

Jan 15. 2021Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー!大西です!

初BLOG更新しますー

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

あっという間に駆け抜けてしまった2020年。

2021年は、スタッフも加わり、活動的に色々やっちゃいますよー!

まだまだ水面下ですが、色々と企んでおります。。

お楽しみにっ

 

少し前からチラチラとアピールしておりましたM65のモッズコート。

やっとHPにご紹介させて頂きましたよー!!

 

 

アメリカのディーラーに年中伝えているのがM65のモッズコートとジャングルファティーグのカーゴパンツはいつでも欲しい。と。

遂に遂に見つかりました!!!

しかも、XSサイズ、Sサイズと、、とんでもないゴールデンサイズ。

Mサイズもございますよー

アメリカ国内にデットストックのモッズコートが見つかるんですねー!

まだあるんだと、びっくりました!!

もう、蘊蓄は不要でしょう!

 

 

今回は、A Vontadeにナイモノねだりして作って頂いたカレッジプリントのクルーネックスウェットと合わせてスタイリングしましたよー!

去年の秋冬に作って頂いたスウェットをベースに春夏仕様で第2弾作りました!

 

では、ストラトの浜ちゃんこと、須藤よりいきますよー!

 

良いですねー!

めちゃめちゃアメカジですねー

やっぱ若いって最強!

ちなみにサイズは、xs着用。

マイヨの赤ギンガムのBDが良い感じに効いてますねー!

あー無理してない感じ。落ち着きますねー

 

 

そして、前回と3柄同じ柄ですが、ボディーとの組み合わせを全部変えましたのでなんか新鮮です!

春夏仕様とのことで裏毛のスウェットになります。

歳を重ねるとあんなに好きだったスウェットパーカーだと肩凝りが、、

ついついクルーネックを選びがちになるという話はおいときます。なんかスンマセン。

 

お次は、

 

はい!見てわかりますように後ろにうっすらサロ姉さんが写ってますねー

 

このハバーサックのパンツにはお世話になりましたねー

今年も春夏素材で欲しいなーと考えております。ご期待を!

あとやっぱり蛍光イエローは好きです。ついつい持ちたくなるカバンは、ストラトビーでお取り扱いのあるMELOのバッグ。

そして、須藤の真似っこして僕もmaillotのギンガムBDをスウェットの中に着ちゃいました。

最近は、スタンドカラーばっかり着ていたのでBDは気分ですねー

ちなみにサイズM着用。

昔はXS着ていたのに月日の流れは残酷ですねー

今は、余裕で2サイズアップになりました。。

 

 

そうそう、、

A Vontadeのスウェットは3柄でオフホワイトがなんとも新鮮なんです!

ボディーの色とプリント柄の組み合わせが変わるだけで全然違うものに見えますね!!

気になる方は、こちらより

 

 

チラッ

チラッ

 

 

年明け早々、悲しいことが続いておりますー

CDが擦り切れるほど聴いたと思います。たまに店でもかけます。

MF DOOMはずっと好きだったのに。本当に残念です。

 

覆面から入るとどれがドーム?てなりがちな若かりし頃。

 

madlibとの共作。これほ本当に全部やばいですねー

今でも普通に聴きたくなるアルバムですねー

 

去年の作品なのになーなんだかなー

 

100点過ぎます。

翻訳欲しいです!