Bee21SSスタイリング!!vol.1

Mar 6. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

本日のおやつ

雪苺娘(ゆきいちご)

ちょっと高いし、パッケージ的には好みじゃない(コラ)ので

普段なら買わないモノですが、

Instagramでオススメしている方がいたので買ってみました!

求肥の中にクリームとイチゴが丸々1粒入ってて最高に美味しいです(語彙力ゼロ)

うかつに手を出してはいけないものでした、ご褒美用ならオススメです。

 

 

 

 

さぁ、本題。

またまたお外でパシャってきました〜

まずはわたしから!

Jacket: Engineered garments Bowling shirt ¥29,000+tax

Tops: Engineered garments Square Neck Shirt ¥17,000+tax

Pants: HAVERSACK 8oz denim Military Cargo Pants ¥19,000+tax

Shoes: CONVERSE

Skarf: Needles Tenugui Bandana

Bag: YAECAWRITE ツールバッグミディアム ¥18,000+tax

 

 

 

 

 

またまたまたEG、欲しいものたくさんすぎて悩んでいる内に

オンラインストアでどんどん完売になっていっています…。

このシャンブレーのシャツはポケットたくさんのディテールもポイントですが

スッキリめの着丈でボリュームのあるパンツとの相性は最高です♡

 

 

 

 

 

パンツはBeeでは展開していないアイテムですが

Stratoにてすでにオンラインストアで紹介しているメンズのSを!

ブルー系でまとめたので足元も青コンに。

 

 

 

首元は私物の赤のテヌグイを差し色に。

ベレー帽はサロ姉さんからお借りしました〜

ちょぼが白なんです、カワイイ!

 

 

 

 

 

続いておっちーさん!

Shirt: 77circa circa make double placket wide shirt ¥27,000+tax

Inner: YAECA

Pant: Engineered garments Fatigue Pant ¥24,000+tax

Shoes: CONVERSE

Watch: MWC MIL/1966 ¥9,000+tax

Glasses: BuddyOptical CU ¥25,000+tax

Bag: MELO LARGE TOTE BAG ¥6,300+tax

 

 

 

 

 

シャツ&パンツは丁度前回のBlogで紹介したアイテムです〜

スタイリングというよりは、おっちーさんのリアルに近い……!

シンプルですが、MELOのシャカシャカバッグで差し色を。

 

 

 

 

 

77サーカの2枚のシャツを贅沢に使ったBIGシャツ。

ピッチの違うストライプのさり気ない切り替えがいいですね。

肩チラデザイン!

前回のBLOGで紹介しておりますが、別のストライプ柄もありますよー!

 

 

 

 

 

 

 

パンツはこちらもEG!

シルエットすごくキレイなんです!足長効果も!

軽めの生地感なので、夏場にも活躍しますよ〜

 

 

 

 

 

 

最後はオフショで〆

爽やかスマイル〜!

 

 

 

 

 

 

先日、初めてミュージカルを見に行きました!

シソンヌがでると聞いて、えー!みよ!くらいのノリで行ったのに

ひたすら、新妻聖子さんすご…!!!賀来賢人スタイルやば!!でした笑

内容はひたすらコメディーで、”今日から俺は!!”の福田監督の演出だったので

笑かせにこられすぎて終始笑ってました。

でも歌って踊って演技するのって本当にすごいですね〜

また機会があれば行きたいです。