Bee 21AWニューアイテム!

Sep 25. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

 

こんばんは!ぼーです!

色々なことを言い訳にブログを更新できていなかったのですが、

入荷がどんどこ来ているので紹介したいものがたくさんすぎて…!

ちゃんと書いていきます!

新商品と同じくらいの熱量でおススメする喫茶店からどうぞ~

STRATO、STRATOBeeからもさほど遠くない、歩ける距離にあるところです。

船場センタービルこと、せんびるの地下にある喫茶店  “純喫茶ヒロ”

名前でイチコロだった元祖大阪名物ふわとろ玉子サンド

プリンで教えていただいた喫茶店だったのにこれにしてしまったので

ちゃんとリベンジしました!

どちらもおすすめですお店に来る前や後にぜひ行ってみてくださいー!

 

 

 

 

 

それでは、新商品を紹介していきます!

まずはしぶちゃん着用のこちらから

Tops: blurhms ROOTSTOCK Silk Cotton 20/80 High-neck Big L/S ¥16,000+tax

Knitvest: nico nicholson and nicholson ¥17,000+tax

Skirt: O’NIEL of DUBRIN ¥24,000+tax

Shoes: Clarks WALLABEE ¥23,000+tax

前回のしぶちゃんブログでも紹介してくれたblurhms のタートルネック

万能ですね、頻繁に登場しますよ~と一緒に合わせたチェックのスカート!

 

 

 

 

2サイズ、3色お鮮やかチェック展開です〜!

ベルトが細めのシングルタイプなので、個人的には腰回りがすっきり見えて好きです。

ぜひ店頭で試してみてください!

 

 

ブルーも着てもらいました!

鮮やかでキレイなブルーです

秋冬は重たいカラーが多めなので、パキッとしたカラーはすごい映えて万能だと思います☑︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづきまして、ボリューム感がかわいいギャザーシャツ

Tops: HAVERSACK モールスキンプリーツスタンドカラーシャツ ¥34,000+tax

Pant: HATSKI Straight Denim ¥18,000+tax

Other: 私物

1枚で存在感バツグンなので、シンプルにデニムと黒小物でスタイリング!

 

 

 

 

たっぷりギャザーにボリュームお袖と、プリーツの襟元に生地と切り替えと

ディテール盛りだくさんでたまんないです!

 

 

 

 

こちらはブラックとホワイトの2色展開です!

ブラックみたいに締まる色だと可愛さとシックさのギャップがいい!

こういうギャップ好きです♡

 

 

 

 

 

お次はわたしが気になっているオーバーオール、

Shirt: maillot mature stripe jersey regular shirt ¥17,800+tax

Innner: blurhms ROOTSTOCK Silk Cotton 20/80 High-neck Big L/S ¥16,000+tax

Overall: blurhms Chino Salvage Overalls ¥42,000+tax

Shoes: 私物

髪色とまとめてネイビー×ホワイト系でスタイリング!

ネイビーについつい合わせてしまうブルーストライプシャツ。

このマイヨマチュアのシャツはカットソー地なのでお手入れがラクチンなおススメアイテムです~

 

 

 

 

 

 

ベージュはまろやかで淡くていい色◎ダークネイビーと2色展開です。

好きに結んでアレンジできる肩紐や、サイドのアジャスターでギュッとしぼったりとデザインもかわいい!

ネイビーも深めでブラックほど重たくならずに使いやすそうなので悩んでしまいます……!

 

 

 

 

 

店頭で人気のアイテムも紹介します!

Inner: HATSKI Mock neck Tee ¥8,000+tax

Shirt: Yarmo Band Collar Shirts ¥27,000+tax

Pant: KIJI COTTON VENETIAN SNOW PANTS ¥25,000+tax

きれいな色のYarmoのシャツは大ぶりのポケットがポイントです◎

インナーにはハツキの半袖モックネックを。

半袖にシャツ羽織りは最近の気温でおでかけするのにリアルですね~

 

 

 

 

可愛らしいラベンダー、イエロー、ネイビーの3色展開です

ラベンダーにオリーブとか、ペールイエローにブラウンとか

淡いカラーに秋冬らしい深めのカラー合わせかわいいですよねー!

 

 

 

 

ついでに紹介したいパンツは、すでにオンラインでご紹介済みですが

わたしの秋冬リアルバイ!KIJIの太めのパンツです!

ウエストと裾にドローコードがついたシンプルながらも様になるきれいなパンツです。

悩んでチャコールにしましたが、もう1色のカーキも絶妙ないい色です。2枚買いも検討中。

 

 

 

 

 

最後に別注アイテムをチラっと☑

CAL O LINE V-NECK TILDEN -ナイモノねだり ¥15,400+tax

人気アイテムのV-NECK TILDENを別注カラーで2色ナイモノねだりさせていただきました!

こちらもまた詳しくブログで紹介予定なのでお楽しみに!

 

 

 

 

ちょっと長くなりましたが読んでいただいてありがとうございます!

また更新しますー!

最近コントが好きなのに永遠に見てしまってるギャグ芸人さん載せておきます。

良かったらみてください笑