aw ワンピースに絞ってご紹介〜

Sep 11. 2021Blog | ALL

Edit by sibutani

 

こんにちは〜 stratoBee の渋谷です

先日は、ポップアップに来てくださりありがとうごいました

 

最近少しずつ涼しくなってきましたね

みなさんの秋を感じる瞬間っていつですかー?

気候ももちろんなんですけど、私は、コンビニにホットコーナーができると、秋が来たなぁと感じます笑

(ちなみに私は、セブンが好きです、)

 

今日のブログは、これからの季節に大活躍するワンピースを4点紹介します!

 

まずは、刺繍が可愛いENGINEERED GARMENTSのワンピースから!↓

ENGINEERED GARMENTS   Banded Collar Dress   ¥44,000 (税込 ¥48,400)

 

大振りな花柄の刺繍が印象的なドレスです!

これは、着るだけで一気にオシャレに見えちゃいますね、、

ウエストマークもできるので、シルエットがとっても綺麗に見えます!!

サイズは、0と1があります、(私は身長155cmで0を着ています)

 

 

花の刺繍がとにかくオシャレ、、色と刺繍の感じがドツボですっ

生地感がしっかりとしているので、秋、冬、ときていただけますよ〜

バンドカラーなので、タートルネックを合わせたりしても可愛いと思います!

 

 

お次はこちら↓

Blurhms   Supima Chambray Western Dress   ¥37,000 (税込 ¥40,700)

 

綺麗なシャンブレー生地のドレス、、これはすごく大人っぽい、

しっかりと長さがあるので高身長な方にも着ていただけます!!

 

 

胸の部分のギザギザとしたデザイン(ここ好き)

細かいディティールがとっても可愛い一枚です!

白のボタンと合わせて、足元も白で合わせるとまとまりがありますね〜

 

 

どんどんいきましょう〜〜!お次はこちら↓

H   PanelLine  OnePiece   ¥22,400(税込 ¥24,640)

 

この色味、秋にぴったりすぎませんか??(ワイン)

首元はリボンになっていて、すっきりとしています、

こちらもタートルネック等とのレイヤードもおすすめです!

年齢問わず、着ていただける一枚かと、、

 

 

このワンピースこんなに広がるんです!!!

すっごくゆったりとしてます〜〜

ウールなので軽くて肌触りも最高です!

ブラックとワインの2色展開です、ちなみに私はワイン推しです笑

 

 

最後は、webにも上がっているこちら!!

Healthknit   American Jersey Crewneck Pocket Onepiece  ¥10,800 (税込 ¥11,880)

 

長めのそで丈にドロップショルダーと仕様と、ゆったりとラフに着ていただけるシルエットです!!

透け感もないので、一枚で安心して着ていただけます!

ちなみに、、私は、チャコールグレー買います笑

たくさん入ってくるので、物欲が止まりません、、

 

1枚はもちろん、パンツとのレイヤードスタイルもできます!

サイズはワンサイズです!胸元のポケットも可愛いですよね〜〜

 

一着あれば、いろんな着方ができるワンピースばかりです!

これからの季節、大活躍すること間違いなしですよ〜〜

 

 

服のお話ではないですが、、

先日、ずっと気になっていた大阪総合園芸センターに行きました。

もう感動しました、可愛い観葉植物がたっくさん!!

これから絶対通い続けます、笑

大阪農林会館からも近いです!

観葉植物お好きな方は、是非行ってみてほしいです〜

この写真は、店内の一部分です↓

 

 

お話戻って、、

やっぱり、AW何買おうかなぁ〜と考えるのは楽しいですよね!!

これからも、どんどん紹介していきますね〜

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。