otsuki のすべての投稿

感謝カンゲキ雨嵐

Jun 1. 2026 Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

浜松です!

 

先日はストラトマツリ、ビーマツリ、サロマツリ

たくさんのご利用ありがとうございましたー!!

 

 

早いものでもう6月ですね〜

 

今年も約半分終わってしまったのかと

なんだか悲しみ&焦りが・・・(泣)

 

そしてここからながーーーーい夏が始まると思うと(アーーーー)

今年の夏も暑いんだろうなーーー

 

個人的に夏が1番苦手なので

すでにもう早く秋になってくれないかなと思っています・・・

 

みなさん頑張って夏を乗り越えましょうね!!!

 

 

 

さて、

 

先日スタッフの山口さん(通称グッチ)と

中村さん(通称エマ氏)がストラト卒業

 

 

ということでこの前みんなで送別会をしました!

 

 

@中村さんリクエストの沖縄料理屋さん

 

ワイワイヤイヤイおいし楽しい時間でしたね〜〜◎

 

 

社員旅行で北海道に行ったり、


いろんなイベントに参加したり!

ご飯食べに行ったり!

 


 

ここでは語れないほど思い出たくさんです!!!!

 

 

2人ともBeeのモデルや店頭で接客してくれて

STRATOBeeの顔!として今まで働いてくれました。

 

これからは少し寂しくなりますが・・・

また会えるのを楽しみにしてるからね〜〜✌️

 

 

ありがとう!!!!

そしてお疲れ様でした!!!!

 

2人に幸あれ!!!!!

 

 

【WEB限定!】全品20%OFF!!ストラトマツリ、ビーマツリ、サロマツリ開催します!!

May 21. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

平素より当店をお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。

突然ですが!

日頃のみなさまのご愛顧に感謝し、当店のメンズWEBショップ「Strato」とレディースWEBショップ「STRATO Bee」、「saro」にて全商品20%OFFのサプライズ “ストラトマツリ!”&“ストラトビーマツリ!”&“サロマツリ!”を開催します!

※セール開催期間や開催時間がそれぞれ異なります。くれぐれもご注意ください。

【全商品 20% OFF SALE 期間】

■第1弾:Strato(ストラトマツリ!)

 

■第2弾:STRATOBee(ストラトビーマツリ!)

 

 

■第3弾:saro(サロマツリ!)

 

“ストラトマツリ!”&“ストラトビ-マツリ!”&“サロマツリ!”
普段セールにならないすべての商品がたいへんお求めやすくなりますのでこの機会にぜひご利用ください。

たくさんのご来店を心よりお待ちしております!

【下記の注意事項を必ずお読みください】

★WEB SALE ストラトマツリ! & ストラトビーマツリ!&“サロマツリ!”についての注意事項★

■カート内での商品の保有期限について

カート内での商品の保有につきましては、10分となっております。
10分以内にご決済いただけない場合はカートが一旦、空になります。何卒ご了承ください。

■お支払いについて

20%OFF対象商品のお支払方法は、【クレジットカード決済】【paypay】【d払い】【au PAY】のみになります。
【代金引換】【郵便振替】【銀行振込】での決済はできませんので、何卒ご了承ください。

■配送について

セール期間中にご注文いただいた商品は、通常梱包とは異なり簡易包装でのお届けとなります。何卒ご了承ください。
梱包についてご希望がある場合は、コメント欄にてお申し付けいただければ可能な範囲で対応いたします。

また時間差でご注文いただいた2件以上の別々のご注文を、一括にまとめての発送をご希望の際は、
まとめ発送を希望する旨のコメントをいただいた場合に限りまとめて発送いたします。

※1件のご注文で複数の点数をお買上げの際は必要ありません。

別々のご注文をまとめて発送する際にコメントが必要となります。

※ただし、発送のタイミングでまとめ発送ができない場合がございます。何卒ご了承ください。

まとめ発送をご希望の際は、備考欄に必ず「まとめ発送希望」とお書き添えください。

※「ストラトマツリ!」と「ストラトビーマツリ!」「サロマツリ!」の商品の「まとめ発送」は、セール実施期間の違いや発送元が異なる為、承ることができません。何卒ご了承ください。

■キャンセル、返品、交換について

ご注文後のキャンセル・交換、および商品発送後の返品・交換は一切お断りしております。
くれぐれもご注意のうえご注文をお願いいたします。

製品不良の場合は商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。

■セール品再入荷について

セール品につき再入荷は一切ございません。

■ご注文商品の欠品について

当店では、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文の商品が店頭販売により売り切れの場合がございます。

また、ご注文が集中する時間帯におきましては、ご注文を希望する商品の完売、および他のお客様の商品の保有により、【sold out】の表記がない場合でもカートに追加できない場合がございます。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

■ご注文確認メールについて

ご注文直後に届く「注文内容ご確認(自動配信メール)」はご注文が当店に届いたということで、この時点でまだ商品の確保はできておりません。

後ほど当店より「ご注文確認メール」にて在庫の有無を連絡いたします。
当店ではご注文日~翌営業日以内にご注文の確認メールを送信しております。

ご注文日より1日以上経過してもメールが届かない場合はエラーが起こっている可能性がありますのでお手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ドメイン設定などをされている場合は当店からのメールを受け取れる環境にしてください。

■会員ポイントについて

セール期間中の会員ポイントは発行いたしません。

何卒ご了承下さいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

下記の日時はシステム準備に伴い、18:00頃から19:00まで約1時間ほどHPがメンテナンスとなり、お買い物をしていただけません。

ストラトマツリ!   5月24日(日)の18:00頃から19:00までの約1時間

ストラトビーマツリ!   5月26日(火)の18:00頃から19:00までの約1時間

サロマツリ!   5月27日(水)の18:00頃から19:00までの約1時間

ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<ストラトマツリ!&ストラトビーマツリ!&サロマツリ!開催にともなう実店舗の営業時間の変更について>
・ストラト ストラトビー

5月25日(月)、5月26日(火)、5月27日(水)、5月28日(木)は臨時休業となります。

5月29日(金)より営業再開となります。

(オンラインショップは休まず営業しております)

ご注文の確認、発送業務、お問い合わせなどへの返信は 店休日明け以降となる恐れもございます。何卒ご了承ください。

皆様のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

INSYUSYUGIをナイモノねだり!

May 5. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

 

こんにちは!浜松です!

 

世間はGW真っ只中ですねー

 

 

旅行行ったり

お家でまったりしたり

Netflix駆使して一気見したりなんかも!? ←私のよくある夜更かしパターン

 

そんな明日!GW最終日に!

美味しいイベントをします★☆

 

 

【 「GWダヨ!全員集合」STRATO MARKET 】

5/6(水)11:00~17:00

 

もう毎度お馴染みになりつつある

北浜の立ち飲み屋さん ヨコボリ と

 

2年前のSTRATO MARKETに来てくれた

三重県伊賀市の つとむのお米

 

が今回初タッグを組み、

この日しか味わえないスペシャルメニューを振る舞ってくれますよ〜!

 

お酒も飲めておつまみも食べれて

締めのご飯まで食べれる!!

 

つとむのお米は精米も販売するので

お家に帰って美味しいお米も炊けちゃいます!!

 

ちなみに私は2年前おにぎり完売で食べれず、、

精米を購入したんですがそれがとってもとっても美味しくて〜!

 

購入した2キロはあっという間に食べ切りました。笑

 

なので今年も絶対買おうと決めているのです☝️

 

みなさんもぜひ食べてみてください♡

 

 

ここからが本題で〜〜〜〜

 

今回も!ヨコボリ ゴンさんのブランド【INSYUSYUGI】に

ストラト・ストラトビーがナイモノねだりして

Tシャツとキャップを作りましたーーー!!

 

 

Tシャツ、キャップ共にカラバリ豊富に作りましたよー!

 

Tシャツは、

インナーブランド Ohh! の
新型ピグメントTeeを使用しました!

ホワイト、アイボリー以外は
ピグメント染め+反応染めをしているので
色が剥げにくく綺麗な発色になるのがポイント!

フロントにはINSYUSYUGIのクラシックロゴ、
そしてバックネック部分には
今回のSTRATO MARKETにかけまして

『SAKE』
『KOME』
『FUKU』

も入れちゃいました〜

全7色、ユニセックスS/M/L展開
¥8000+taxです!

からの〜

キャップは
みんな大好きアメリカ製
COOPERSTOWNBALL CAPを使用しました!

コットン100%ツイル素材で
通年被りやすいキャップです〜

特にこれからのシーズンには
日焼け対策やレジャーにも大活躍間違いなしでは、、!

Tシャツ同様

『SAKE』
『KOME』
『FUKU』

それぞれ違う配色の刺繍を入れています!

キャップは6色展開
¥6,500+taxです。

Tシャツもキャップも
どの色も可愛い仕上がりで大満足◎◎

こちらは明日のイベントで販売スタート、
オンラインにも18時にUPしますので
お近くの方は店頭で
遠方の方はオンラインをご利用いただければと思います。

INSYUSYUGIファンはもちろん、
お酒、お米、服好きの方にもぜひGETして
日常使いして欲しいです!

さて!

気になる明日の飲食メニューですが!!

つとむのお米からは
三重県伊賀米のコシヒカリを100%使用した
お米の旨みをしっかり味わえるおにぎり!

ヨコボリからは
ルーロー飯
よだれ鶏
サーモン紹興酒漬け
大人のおっとっと
アルコール等

となっております〜!
私たちもとっても楽しみです♩♩

GW最終日ですし、
昼から呑兵衛しちゃいましょ〜う☺︎

それでは明日お待ちしておりまーす!!

——————————————–

「GWだヨ!全員集合」STRATO MARKET
日時
5月6日(水)11:00-17:00
場所
大阪農林会館303号室 ストラト実店舗
——————————————–

ナイモノねだりシリーズ 2026GW

Apr 28. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

気付けばもう5月。ゴールデンウィークですね!

早い方はこの前の土曜日から12連休なんてことをラジオ(いつも会社で流れてるFM802)で耳にしました。

そんな今年のGWですが、ストラト・ストラトビーではイベントを開催します!

すでに告知している〈ストラトマーケット〉〈NODALポップアップ〉、そして今回のブログのメインテーマであるナイモノねだりの販売会を企画しています!

それでは早速アイテム詳細に。

ORDINARY FITS × Strato

3年前に販売したビッグデニムパンツ同様、ワンサイズ展開で作ってもらったビックチノパンツ。

(身長178cm 体重60kg)

古着のチノパンをベースに、生地のクタ感やダメージ加工など当時の風合いを忠実に再現した一本です。

ベルトでギュッと絞ると、余った生地が立体的なシルエット(特にウエスト部分)になり、シンプルな着こなしほど一層映えます。

タックインスタイルもおすすめですよー。

あとは付属のサスペンダーをするとかわいらしい印象に。

(身長167cm )

 

HAVERSACK × Strato

この形、シャツジャケットとして本当に便利なんです。

個人的にも愛用していて、春夏秋活躍してくれています。

そんなシャツジャケットを今回はリネンチェックの生地でナイモノねだりしました!

・チャック/着用サイズL (身長178cm 体重60kg)

薄手の生地なので、風通しがよく、着心地も軽いです。

それにリネンは使い込むほどに生地の表情がでるので、是非とも着て洗ってクタクタになる姿を楽しんでもらえたらと思います。

・チェック/着用サイズS (身長167cm)

腰のダブルポケットや袖口の大きな三角マチなど、こだわりの詰まったディティール。

ハバサらしいクラシカルな雰囲気を楽しみながら、ラフに着れる一着に仕上がりました!

 

A VOETADE × Strato

お待たせしました!今年もカモショーツを販売しますよー!

インラインで展開されているファティーグショーツをベースに、大好きなカモ柄の生地を載せ替えてもらいました。

軽量で肌離れの良いコットン生地なので、快適に穿いていただけると思います。

サイズはSからXLまで。すっきり目に穿きたい方も、ゆとりがほしい方もお好みのサイズを選べる4サイズ展開です。

・カモ/着用サイズL (身長178cm 体重60kg)

 

NECESSARY or UNNECESSARY × Strato

saroで大好評だったNOUN ラグランTシャツをLとXLの2サイズでナイモノねだり!

フロントとバッグにブランドロゴをプリントしたキャッチーなラグランTシャツ。

安心感のある生地でガシガシ着ていただけます。

ベースの色味はグレージュっぽいアイボリーで、ネオンカラーとシンプルなブラックロゴの3色展開です。

ルーズ過ぎない、程よくゆとりのあるサイズ感にこだわりました。

・オレンジ/着用サイズL (身長167cm

・イエロー/着用サイズXL (身長178cm 体重60kg)

ブラック/着用サイズL (身長169cm 体重58kg)

最後に発売日については以下のとおりです。

〈発売日〉
店頭 5/1(金)〜
オンライン 5/3(日) 19時
※店頭にて完売した商品につきましてはオンライン販売はございません。予めご了承ください。

ご来店お待ちしてまーす!

 

大槻

NODAL POP UP STORE 5/1(金)-31(日)

Apr 28. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

イベント告知!!

足袋型に特化した日本製ソックスブランドNODAL(ノーダル)のPOP UPを開催します!

すでに当店でも取り扱いがありますが、今回はモアバリエーションということで様々なラインナップをこの期間に販売しますよー!

ロゴ、タイダイ、クールマックス、メリノウールなど、、
選びたい放題なバリエーションになってます!

足袋ソックスラバーの皆さんはもちろん、初めての方にも、プレゼントにもオススメ

病みつきの履き心地をぜひ体感してください!

また店頭限定でNODALアイテムを5000円以上お買い上げの方には、ノベルティのオリジナルナップサックをプレゼント
(数に限りがあるため無くなり次第、終了です。)

この機会をお見逃しなくー!!

GWだヨ!全員集合」STRATO MARKET 5/6(Wed)

Apr 23. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

いきなりですがイベント告知です!

もうまもなく今年も楽しいゴールデンウィークがやってきます。

そこでストラト・ストラトビーでは、〈「GWだヨ!全員集合」STRATO MARKET〉を開催します!
開催日時はゴールデンウィーク最終日の5/6(水)11時から17時です。

GW期間中はいろんなところへお出かけされることでしょう!
出かけた後のその楽しい疲労と翌日からの日常へ向けてリフレッシュしていただけるイベントになればと考えております!

そして今年のゲストは〈ヨコボリ〉&〈つとむのお米〉。
過去出店いただいたことのあるお二方ですが、直接のコラボは初。

ヨコボリ・ゴンさんとつとむのお米・タイシさんのケミストリーから生まれるアパレルとフードを楽しんでください!
ここにストラト・ストラトビーを合わせたトリプルネームの別注も絶賛進行中なので乞うご期待!

それでは5/6(水)は心斎橋に全員集合!
沢山のご来店待ってまーす!

I my me maillot vol.2 開催決定!!しかも今年は・・・❷⓪

Feb 20. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

 

浜松です!

 

かなりご無沙汰になってしまったブログ・・・!

 

ここ最近は誰かに呪われているんじゃないかと思うくらい
体調を崩しまくっていて(←現在進行形。笑)

だいぶ良くはなった方ですが次は声が。泣

1日でも早く回復しますようにーーー
(みなさんもお気をつけください・・・!)

 

 

さてさて、タイトルで既に言ってしまってますが!告知です!

 

I my me maillot vol.2 開催決定〜〜!!

 

先日告知した、
江坂のtripさんで3/7(土)-8(日)開催の
”ill communication”  通称イルコミ!

 

去年と同様、イルコミと並行してmaillotのPOP UPもやりますよー!!

 

そしてなんと今年maillotは❷⓪周年!のアニバーサリーイヤーなんです!!

 

アニバーサリーイヤーらしく特別なラインナップを考えています。

 

ナイモノねだりだったり〜??

スペシャルゲストをお呼びしたり〜!!??

 

諸々の詳細は後日お知らせいたします!

楽しみにしていてください!!

 

 

▼会期の詳細です▼

 

【ill communication 2026】

【I my me maillot vol.2】

 

〈開催日時〉

3月7日(土) 11:00-18:00

3月8日(日) 11:00-16:00

 

〈会場〉

RINEN SHOP

大阪府吹田市垂水町3-24-22

※1階がill communication、
2階がI my me maillot となります。

 

 

 

 

 

 

2/20(金)-23(月) YAECA at Strato & STRATOBee

Feb 16. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

大槻です。

まずは昨日まで開催していたmerino merino at Stratoにご来店いただいた皆様ありがとうございました。メリノラバーの方、そうでない方ともに沢山の皆様に興味を持っていただいて感無量です。

まだメリノの熱が冷めないですが、今週末もスペシャルなイベントがあるので急ピッチでブログを書きました!

20日(金)より4日間限定で「YAECA at Strato & STRATOBee」を開催します!

今回も無理を言って、、なんと4アイテムもナイモノねだりさせていただきました。付き合っていただいたブランド側の皆さんには感謝しかありません。

 

この企画は1年ほど前から裏でせっせと進めておりました。

ナイモノねだりのアイデア、そのアイデアを形に、そして製品に。どうしたって1年はかかります。

ただここで1つ難点が。

「1年後に着たい服なんて分かるのか」そうですよね、時間が経てば気分も変わって「別に、、」なんてことが起きる可能性も十分に考えられます。

それで先日納品されましてドキドキ、、、

段ボールを開けてると最高に胸が高鳴るアイテムが完成しましたよー!

 

Short Zip Coat (¥56,100)

強気に春アウターを仕込みました。

正直春アウターは買い物リストにエントリーしにくいアイテムだと思っています。パンツやシャツ、カットソーはイメージできるけど、どうせすぐ暑くなるし買ったところで、、みたいな理由で。

実際に僕もここ数年春アウターは買っていません。しかし春アウターを買ってこなかった皺寄せをここ数年感じております。

なので今年こそはと意気込んでおります!

YAECAのインラインにあるシャツのような感覚でラフに羽織れる一枚仕立てのショートコート。これをベースにコットンナイロンを高密度に織り上げた、薄くて丈夫な生地を載せ替えました。

薄手ですがハリ感があるのでペラさを感じさせません。また、ベンチレーションやフラップ付きの大きなポケットのお陰でよりアウターの見た目をしています。

カラーはYAECAらしさとストラトらしさを考えた結果カーキとネイビーに。

僕同様春アウターが買い物リストにエントリーしていない方に特におすすめしたいですねー。

 

Climbing Pants (¥28,600)

ジップコートと同素材でパンツも制作!

ロッククライミング用のパンツをモチーフにしたイージーパンツになります。股下に大きなガゼットを付けているので動きやすい!

コットンナイロンの薄手の生地なのでこのパンツに関しては夏の着用もイメージしています。肌離れも良く、ナイロンが入っている分、乾きが早いので梅雨時期なんかもおすすめですねー。

 

Comfort Shirt Extra wide -Brown Check- (¥33,000)

Comfort Shirt Extra wide -Indigo- (¥27,500)

YAECAのシグネチャーアイテムでもあるコンフォートシャツ。

毎シーズンシルエット様々でリリースされていますが、僕たちはゆったり目が好みな訳です。なので肩周り、身幅にゆとりがあるエクストラワイドをベースに。

そして生地は今季リリースされている柔らかい肌触りが特徴の綿100%のブラウンチェック。それとアーカイブより薄手のシャンブレー生地を選びました。

シャツは通年アイテムですが、このシャツはあえて”春シャツ”と限定的な名前を付けたい。それくらい春にぴったりなんです!

 

Tool Bag Medium (¥28,600)

過去ツールバッグはカラー別注をしたことがあります。その時はネイビーでしたね。

ヤエカが得意とする草木染めは奥行きのある色味とまるで使い古したかのようなクタクタ感が何とも、、良い!

はい今回はグリーンです。

季節柄鮮やかな色を取り入れたくなります。個人的に原色や蛍光色は大好物。

ただツールバッグにおいては普段使いしてこそだと思っています。(実際に使っているので)

そのあたりをふまえてのグリーンです!

ツールバッグのサイズは使いやすいミディアムサイズにしました。

マチがあるので見た目以上に大容量。3つに分かれた内ポケット、外の片側にずらりとポケット、ひとつはサイドをぐるりと覆ったものになっています。持ち手はハンドルとショルダーの2WAY。長さは調整できませんが、片側に掛けても、斜め掛けにしても持ちやすい長さです。

上から下までトータルコーディネートも可能です。

この春はこれで決まり!そんなご提案ができるんじゃないでしょうか。

それと購入者限定でノベルティーのお渡しもあるかも。

それでは今週末YAECA at Strato & STRATOBee宜しくお願いします。

YAECA at Strato & STRATOBee

期間 : 2月20日(金)〜23日(日)

時間 : 13:00-19:00

場所 : 大阪農林会館303号室(Strato店内)

2/13(金)-15(日) merino merino at Strato

Feb 7. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

お久しぶりです。大槻です。

なんやかんやで新年になり、気付けば2月に。

挨拶が遅れましたが2026年もどうぞよろしくお願いします。

 

前回の大西さんブログで書かれてましたが、2/13(金)〜15(日)に『merino merino at Strato』を開催しますよー!

 

まずは皆さんも気になっているであろう「merino merinoって?」ということから。

 merino merinoは、”ONC MERINOのクリエイティブおよび生産に携わってきた主要メンバーが独立し、新たに立ち上げたメリノウールブランド”です。

メリノウールの虜になるきっかけとなったONC MERINOは、個人的にもお店的にも思い入れのあるブランド。

3年前初めてイベントをした時のことが懐かしいですねー。

今よりまだメリノウールの認知がなく、良さを伝えて着てもらうのに必死でした。それがイベントを重ねるごとにブランドやメリノウール自体が認知され、山に行かれる方、そうでない方も着ていただけるように。この過程を体験できたことは売る側としてとても嬉しかったです。

最近は山にあまり行けていませんが、普段着としてメリノウールは相変わらず着ている大槻。

「なんかいいのないかなー」と新しいものを探してはいるんですがなかなか出会えず、、そんな時にmerino merinoの情報をキャッチ!

過去ブログでメリノウールについては結構書きましたし、ご存知の方が多数だと思うのでここではあえて書きません。(むしろ僕なんかより詳しいメリノ賢者が多そうなので。)

チェックしていただきたいのはサイズについて。mini.S.M.L.XLの5サイズ展開になり、マイサイズが見つかるはずです。

女性にはminiもおすすめしたいです。miniだけリブがありません。サイズ感はピチッとしている訳ではなく、何というかスタイリッシュに!そんな感じです。

また他にもS.M.L.XLサイズのご用意もあります。

男女問わず、小柄な方、大柄な方、誰でもマイサイズで着れると思いますよー!

 

早速浜松さんと僕で大阪のミナミで撮影してきました!

道頓堀でグ・リ・コ!ストラトの乾杯隊長は流石のポージングです。

アメ村にある甲賀流本店でお腹を満たし、、、撮影の続き!

 

あとそれぞれ2サイズずつ着たので参考にしていただけると!

Sサイズ着用(167cm)

 

Mサイズ着用(167cm)

 

Lサイズ着用(178cm)

 

XL着用(178cm)

ゆったりしているのでどなたでも2サイズ(何なら3サイズ)は着れると思います。今の気分に合ったサイズを選んでください!

 

1月のSUPPLY TOKYOさんでのローンチパーティーから始まり、今週は山荘飯島さんでポップアップが開催されています。

そして来週はストラトです!

大阪、関西にお住まいのメリノウールラバーの皆さんはぜひ確かめにいらしてください。もちろんメリノウール初めましての方も大歓迎です。

3年前のような「メリノって」と必死に伝えようと、広めようとしていた熱気に満ちた3日間になると思います!

沢山のご来店心よりお待ちしております。

 

『merino merino at Strato』

期間 : 2月13日(金)〜15日(日)
時間 : 13:00-19:00
場所 : 大阪農林会館303号室(Strato店内)

※イベント限定販売となります。(オンライン販売はございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬季休暇のお知らせ

Jan 17. 2026 Blog | ALL

Edit by otsuki

いつもありがとうございます。

ストラト、ストラトビーより冬季休暇のお知らせです。

実店舗

・臨時休業日 1/21(水) – 1/29(木)
・営業再開日 1/30(金) 13:00-19:00

オンラインストア

休業中も休まず営業しております。

※休業中のご注文、ご入金分、お問い合わせは1/29(木)より順次対応させていただきます。

※お届け指定日は1/31(土)以降の設定をお願い致します。

沢山のご利用お待ちしております。

 

ストラト、ストラトビー