Beeの2021SS!!vol.1

Jan 19. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

前回blogに書いた芋けんぴサンダーが

なぜか農林会館付近のセブンから消えてしまいました…!

販売期間終了?

サイズ感といいちょうどよかったので困ってます〜

 

 

でも日々コンビニパトロール(笑)しているので

またおいしいおやつ見つけました〜!

DARS プレミアム ”シャンパン味”  ¥200+tax

ちょっとアルコール感のあるチョコで

匂いもほんのり、おいしいです♡

ちょっと良い値段のDARSぜひ!

 

 

 

さて、本題!

お店のセールも継続中ですが、少しずつ入ってきている春モノコーナー拡大しております〜

欲しい!可愛い!が溢れて大変です笑

一部ご紹介しますね!

 

 

 

 

LENO      BASQUE SHIRT    ¥20000+tax

BASQUE DRESS      ¥26,000+tax

もうすぐオンラインストアにもご紹介予定の2つ。

ダボっとゆったりのバスクシャツとバスクワンピースです!

袖丈は手がすっぽり隠れる長さなので

ロールアップしてちょうどいいくらいです!

 

 

 

 

maillot cordura ox snap work Jacket ¥21,800+tax

ブルーに白ステッチと白のボタンの淡い配色のジャケット。

裾をギュッと絞ってシルエットを変えても可愛いです〜

春らしい1枚!

 

 

 

 

TEMBEA    3TONE TOTE ¥13,000+tax

TEMBEA     MARKET TOTE SMALL     ¥13,000+tax

届いたパッキン開けて

可愛いー!って声がでたバッグ笑

またご紹介しますが、バゲッドトートの新色もめちゃカワでした♡

 

 

 

unfil      super kid mohair Vneck knit cardigan     ¥38,000+tax

パッと目を引く鮮やかな3色展開のカーディガンです!

着丈もお尻が隠れる嬉しい長さです〜

 

 

 

 

unfil     cotton&paper sweat shirt

ブランド定番の和紙混スウェット

カラーが爽やかでディスプレイの春感を強めてくれています◎

ライムグリーンいい色!

 

 

 

 

ENGINEERED GARMENTS    cover vest ¥38,000+tax

シャツやワンピースなどに羽織って春夏に使いやすい生地感のベスト!

ポケットやストライプの柄など、特徴的ですが

ネイビーはスタイリングに取り入れやすいので一味足すには万能アイテムです♪

 

 

 

 

THENORTHFACE PURPLELABEL Stretch Twill Wide Taperd Pants     ¥17,000+tax

ウェービングベルトが同色なのが◎

定番生地のオーガニックコットンツイルを使用したワイドテーパードパンツ

とにかくシルエットが綺麗なので、これはぜひ!履いてみてくださいー!

 

 

 

今年のblogはお店のことはもちろん

他のことも色々と書いていきたいなぁと思ってます!

よろしくお願いします〜!