2021/06/14

Jun 14. 2021Blog | 未分類

Edit by news

どうもー!大西です!

久々の更新です、、

梅雨真っ只中のはずなんですが、、快晴が続いており、6月らしくない毎日ですね、、

すでに30°以上の真夏日があったり、7月、8月、9月と恐ろしいですね〜

夏怖いですねーコロナどころじゃないですよねー熱中症気をつけましょうね!

 

もっと早くBLOGでご紹介したかったのですが、、

 

HAVERSACK Tropical Wool Wide Easy Pants -ナイモノねだり

 

 

 

個人的にどうしてもどうしても欲しくて、今日も履いている(本当ですよ!)お気に入りのイージーパンツなんです。

好みは明確にはっきりと分かれると思うのですが、ハマる人には中毒性間違いない癖のあるシルエットが特徴的です。

ウエストは大きめでわたり幅、ヒップも大きく、ワイドシルエットながらジャスト丈、9部丈ぐらいの半端丈。

今回使用した素材は、非常に細番手のトロピカルウールを使用。

ウール特有のチクチク感も感じ難い非常に上質なファブリックです!

色目も薄すぎない、やや濃いミディアムグレーの杢感は良い色目ですよ!

 

 

では、大槻からスタイリングしましたよー

 

アンダーの半袖TEEにインナーのライムイエローはOHH!の新作。

グレー×ライムイエローはやっぱり好きな色合わせですね!

靴は、スタンスミス。

 

 

 

ちなみにトープ×グレーも好きな色合わせです!

昔はしなかったのに大人になったなーと思う上品な感じがします!

細長い人は、このシルエットのパンツ本当に似合います!

この丈感羨ましいです。

 

 

笑顔ですね〜なんかイラッとしますねー

 

夏の季節、メンズ服で遊ぶのに限りがあるのでレイヤードで変化つけたいっすね!

 

 

ウールならではのドレープ感も最高です!

主張のあるパンツなんでサラッと合わして欲しいです。

 

 

続いて大西ですー

 

YAECAの半袖シャツに合わしました。

靴は、みんな大好きチャコです。

ちょっとウエスト高めで紐で縛って履いてます。

 

ちなみに選択表記はドライクリーニングですが、僕はついつい洗っちゃってますねー、、ほとんど縮みもなく、ちゃんとシワさえ伸ばせば問題ないです!

という点ではお取り扱い簡単です!

ちなみに推奨はしておりませんので自己判断でお願いします、、

 

 

ぜひ気になる方は、こちらよりどうぞー!!

 

 

久々なもんでいっぱい紹介したい人いるのですが、、

最近は、専らアルケミスト聞いてますねー

アールスウェットシャツとネイビーブルーのファンなもんで堪らないっす。

今後海外アーティストを生で観れることがあるんですかねー

今年は、野外フェスでも何でもいいので観にいきたいですねー