2020AWのアウタースタイリングしてみまシタ vol.2

Dec 14. 2020Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

こんばんは、2日連続でぼーです!

前回のブログでご紹介しました、

今シーズンのアウタースタイリング第2弾です◎

前回とはまた違った感じでスタイリングしてみましたので

ぜひぜひ最後までご覧ください〜!

 

 

 

 

今日はおっちーさんから、

Outer: unfil corriedale double twill shirt jacket ¥67,000+tax

Inner: Kaptain sunshine Suvin Supima Highneck L/S Tee ¥11,000+tax

Skirt: FilMelange ROSE ¥28,000+tax

Bag: NAPRON PATIENTS BAG ¥7,000+tax

 

 

 

 

 

大人女子の休日、待ち合わせ中の一コマ。風です

前回が2人ともだいぶカジュアルだったのでガラッと雰囲気変えました!

 

メインのアウターはunfil のツイルシャツジャケット。

襟元めちゃめちゃカワイイですよね…..!

ウールとアルパカのモフモフボアで、落ち着いた色味とのギャップがたまりません♡

ボリューム感はありますが、かなり軽量です!

 

 

 

 

 

スカートはFilMelange のスウェットスカート 。

女性らしくラフな雰囲気にしてくれるので撮影でもついつい手が伸びます、万能!

しっかり厚みがあり、柔らかいので履き心地もバツグンなのです◎

ニットや緩めのカーディガンとの合わせ、めちゃカワです。

 

 

 

バッグは少し前にオンラインストアにアップしたNAPRONの巾着!

ここ最近は小ぶりなサイズが続いていたので

久々のレギュラーサイズ、13Lといっぱい入りますよっ

 

 

いい笑顔〜!

 

 

 

 

 

 

続きまして、ボー。

Outer: HAVERSACK 先染めオックス3WAYコート ¥96,000+tax

Inner: BATONER FLEECE WOOL TURTLE NECK ¥28,000+tax

pants: HATSKI Loose Tapered Denim -One Wash ¥17,000+tax

stole: HIGHLAND TWEEDS  Wool stole -SOLID ¥4,000+tax

stole: HIGHLAND TWEEDS  Wool stole -CHECK ¥4,000+tax

 

 

 

 

 

2人ともすぐ待ち合わせしてる風ポーズしちゃう笑

メインのアウターはおっちーさんが展示会で一目惚れした

HAVERSACK の 3WAYコート。

その名の通り、3WAY仕様です

スタンドカラーコートver.

ショートパーカver.

どの着方でもカワイイんです………♡

それぞれ使い分けたらシーズン長く活躍しそう。

光沢感もあって上品見えするので1枚でかなり様になります。

すでに何度か撮影でクラシックな雰囲気でスタイリングしていたので

今回はアウターを活かしてシンプルにしてみました!

 

 

 

 

 

ダークトーンでまとめたいとき、

ハツキのデニムは濃紺なのですごく重宝します。

 

サイズ感は 1で少しゆったりめです。

着丈が165cmのわたしで膝上くらいなので

小柄な方でも着用していただけます◎

 

 

 

 

首元はHIGHLANDTWEEDSのストールを贅沢に2枚巻き!

この必殺技(?)はサロの上田ねえさまに教えていただきました〜

チェックのカラーに合わせて無地とぐるぐるするの

カワイイですよね♡

ボリュームがコンパクトなストールならではの技です!

 

 

 

 

オフショットで〆

 

 

 

私ごとですが、人生で(たぶん)初めて

勇気をふりしぼってオン眉パッツンにしてみました……!

いつも年齢よりもかなり上にみられることが多いので、

少し幼く見えるようになったみたいで嬉しいです〜

いつも完全に美容師さんお任せなので今回も大感謝!!

ちなみにカラーはまろっとした色にしてくれました。

まろっ!