2月にHATSKI ~vol.1

Feb 6. 2018Blog | ALL

Edit by ochiai

 

instagramにてご紹介しておりますが・・・

 

今週末、10日(土)、11日(日)、12日(月) にHATSKIの新作お披露目、さまざまなラインナップを一度にご覧いただけるイベント “2月にHATSKI” を開催しま~~~す!!

 

hatski_IMG_6730

 

HATSKI【ハツキ】
2016年にスタートしたデニムを中心としたブランドです。インディゴブルーの青々した空や透き通った海のような自然の色彩を彷彿させる8月をテーマにしています。職人による丁寧な縫製と、柔らかい素材から生まれるデニムは、男女ともに履きたくなる心地よさを持ちます。HATSKIが考える、より暮らしの中にあるあたりまえの「ふだんぎ」を展開していきます。

2018年春夏シーズンの新作には、カラーデニムや、ファティーグパンツが登場。

また新たにブラックデニムも加わりました!!

HATSKI_20180116IMG_1895

 

そしてもう少し先にはなりますが、リネン素材のデニムも入荷の予定です◎

今シーズンはこれまでにない豊富なラインナップとなりますのでわたしたちもわくわくしております♪

 

 

今回は新商品の一部をご紹介☆

 

 

 

HATSKI_20180205IMG_9534

■くぼねえ

bottom: HATSKI wide tapered   – ecru

outer: HATSKI   denim jacket  -ecru

inner : blurhms  silk cotton jersey L/S P/O WM

bag: TEMBEA  GAME POUCH -SUEDE

 

一見デニムのセットアップってゴリゴリなイメージで抵抗がありますが、、、

このエクリュだと柔らかな雰囲気があって、きまりすぎない感じが良いです◎

インナーはさらっとロンTeeで。

パールやポーチを合わせてレディライクに仕上げるのがおすすめ♪

 

 

 

■おちあい

bottom: HATSKI wide tapered   – ice blue   

top: 303  oxford B.D shirt

outer: THE NORTH FACE PURPLE LABEL   65/35 Field Jacket

belt: ANGLO

bag: and wander cuben fiber stuffsack

 

インナーのストライプシャツは、newブランド”303″ のもの。

 

自分たちが着たいもの。をモットーに作りました。

高級なシャツや様々なディテールに拘ったシャツは山ほどありますが、

やっぱり普通が好き。

ってことで原点に立ち返り、一番オーソドックスなもの、なんにでも合わせられるよねっていうもの、背伸びしない等身大のシャツを作りました。

こちらもHATSKIと一緒にご紹介しますのでぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

HATSKIはユニセックスで展開しているため、男女問わず幅広い方々に人気でリピーターの方も多くいらっしゃいます。

まだお試しされていらっしゃらない方はぜひこの機会に、手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

 

次回は新作のカラーデニムを紹介しますね~~~♪

 

 

 

 

2月にHATSKI

開催日: 2月10日(土)、11日(日)、12日(月)

時間: 12:00~20:00

場所:大阪農林会館303号室(STRATO, STRATOBee)

HATSKI_20161226IMG_5530