若手2人のリアルバイ!。。。かも

Feb 28. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆さん、こんにちは〜。

紺ブレにハマっている須藤です。

好きなアイテムを購入するとそればっかり着てしまうこの癖を治したい。。。笑

 

最近は気温が暖かくなってきて春服が段々活躍してくれるようになりましたね(^ ^)

 

ということで相方ツッキーとワタクシ須藤のリアルバイしそうなアイテムをご紹介したいと思います!!

 

まずは

maillot サッカーツインビッグシャツです!

 

シアサッカー生地で通気性抜群!

そしてクレイジーパターンで他と被らないのもいいですよね。

 

そしてなんと

超ビッグシルエットなんです!

個人的にはこれにショーパンを合わせたいと思っております。。。。

 

続いてツッキー

 

unfilのこのパンツはシャツ生地で軽さがあって良きです。

こういうシャツ系でさらっときたいですね〜

これからの季節に最適です!

 

それにしてもいい笑顔!!

 

またまた須藤に戻ります

 

 

LOLOのセットアップ

パジャマっぽい素材感でカワイイ

僕はこういう素材のときはすぐにキャップやスニーカーで着くずすのですが

革靴とかでカッチリしちゃうのも良いかなと!

いっそパジャマみたいに着ても面白いかもしれないですね。

 

最後にもう一度ツッキー

 

 

これはもう早々とツッキーが購入してました笑

ohh!nisicaのボタンダウンシャツ

NEW ERA 9FIFTY

です。

 

ohh!nisicaのボタンダウンシャツはゆったりとしたデザインでクラシックなチェックと今の流行りのサイズ感の融合

ツッキーはクラシックも似合っているのでうらやましい。。。

 

NEW ERA 9FIFTYはネイビーで定番

持っているといろんなスタイルと組み合わせれるので本当にオススメです!

一度完売しましたが、また入荷したので気になる方は是非是非!

 

 

最後に

 

個人的に大好きな餃子

知っている方もいると思いますが、純華楼というお店です。

ニンニク未使用なのにとても美味しいのです!

皆さんに行ってほしい(切実)

ちなみに玉造と上本町にありますよ~

 

 

これからもおススメの商品とご飯を紹介していきますので

是非次も読んでいただけたら嬉しいです。

 

では、また~。