明日は「薬院てんてん市」だョ !

Oct 24. 2015Blog | ALL

Edit by saro

こんにちは、サロです。

明日は「薬院てんてん市」

天気予報は晴れ !  降水確率0% !!  てんてん市日和 !!!

 

今回もサロは私物のフリーマーケットで参加しますよ!

ま~、その~、そろそろ私物も品薄になってますので
毎度のことながら期待はしないでください・・・。

 

13th_yakuintenten-2

13th_yakuintenten-5

 

夜は恒例の夜な夜なはしご酒イベントもありまーす。

13th_yakuintenten-3

13th_yakuintenten-6

13th_yakuintenten-4

 

日程 ・・・ 10月25日(日)12時~17時 (フリマ商品なくなり次第終了です)

場所 ・・・ 福岡県福岡市中央区薬院1丁目界隈

サロの出店場所は、毎回いっしょ、
サロのあるイビサルテビルの1階入り口です。

* 当日、クレジットカードはご使用になれません。現金のみとなります。
* お買い物された際の袋の用意はありませんので、エコバッグなどをご持参ください。

 

お昼間はワイワイお買い物をして、夜はごいごい呑んだくれて、
楽しい一日になりそうです!

皆さまもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね !!