願望。

May 25. 2016Blog | STRATOBEE

Edit by kubouchi

こんばんは〜

STRATOBeeのクボウチです〜

 

あれ?もう夏?ってぐらい暖かくなってきましたね〜

海やら山やら川やら。。

アクティブな遊びがしたい願望がふつふつ。。

 

もっぱら最近の私はマリンスポーツ用品の通販サイトをチェックするのが日課となっております。

が、見ているだけじゃやっぱりつまらん!!てなわけで

 

先日、海を見に明石までふらっと行ってきました。

IMG_1669

海を見ながらウォーキング!

 

IMG_7143

IMG_0381

の、はずが結局食べるのがメイン。笑

美味しかった〜

 

来月こそは海に入るぞーー!!

 

とはいえ暑がりな私。

どうやら今年はものすごく暑い夏になるとのことで。。

5月でこんなに暑いなんて夏はどうなるんだろうかとそわそわ。

 

でもご心配なく。

 

STRATOBeeにはそんな暑〜〜い夏を楽しく乗り切るのにぴったりな商品もたくさん並んでおりますよ〜

 

クーラーもきいてます。笑

 

ぜひ店頭までお越しくださいませ〜^^

ではまた〜