銀河鉄道の夜

Apr 22. 2019Blog | STRATO

Edit by strato-blog

こんばんはー

たなかですー

 

銀杏とかゴイステを最近またよく聞いてるんですけどね

ゴイステの方の銀河鉄道の夜を聞いてたら

いつもユーミンの守ってあげたいが過るんですよね。

サビだけなんですけどね。

きっとわかってくれる方もいると思うんですよね。

なんか詳しい話知ってる人いたら教えてください。

 

というわけで

急に暑くなってきたところなので

お馴染みのHURRAY HURRAYを紹介しておこうかと思いますー。

 

でははじめまーす

 

LEUCHTFEUER BORKUM (アクリル・ニット帽)

HURRAY HURRAY composition SP Combination Tee

・SOUTH2 WEST8 Side Slit Trail Short – Nylon tussore

・THE NORTH FACE PERTEX CANISTER M

 

こちらは代名詞的なコンビT。

今まではバンドだったり音楽関係でしたが今年は

スポーツブランドバージョンです。

やはりバンドTに比べてグラフィックが少ないので

ハードな感じが和らいだいるんじゃないかと思いますが

でもまぁなんやかんや言うても派手です。

そして個人的おすすめのジャンプマンがいるやつ。

一応レイアップ風です。お粗末でしかないですが

しかもジョーダンはダンクなのに。

それは置いといて、みんなエアジョーダン好きじゃないですか。

僕は履かないですけど好きは好きなんですよね。バスケも好きですしね。

今してるNBAライブでもジョーダンブランドのバッシュ選んでますしね。

今年はサイズも大きめなのが多かったので選べるうちにどうぞーー

 

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL Broken Twill Denim Field Cap

Buddy Optical 眼鏡 -Sorbonne

HURRAY HURRAY composition Fire Tee – WHITE

WESTOVERALLS 5POCKET DENIM TROUSERS. 803W-HICKORY

New Balance M990 NG4

MIS ROLL UP BACKPACK

 

なんか爽やかな夏!!って感じです。

こちらは新作のFire Teeです。

バンダナをイメージしたプリントがされているんですが

よく見るとそれが火のモチーフだったり四隅には焚き火の

モチーフが入っていたりするのでファイアーTeeです。

もちろんこちらのプリントはHURRAY HURRAYオリジナルです。

ボディーにはUSEDのTシャツが使用されているのでそれぞれ一点物です。

アメコミのキャラクターものだったりスポーツブランドだったりと

それぞれ雰囲気が異なるのが面白いところです。

ただ、このキャラクターのアニメの名前が全く出てこないんですよね。

調べたらいいのも分かってるんですが知っている方いたら教えてください。

これだけバックプリントあるで!!って言うてます。

この背中のプリントも可愛いです。

 

 

というわけで、今回はこの辺りにしておきます。

毎シーズン人気のHURRAY HURRAYのTシャツシリーズ。

全て一点物なので気になる方はお早めの方がいいかと!

悩んでるうちに無くなってしまうかもですよ!!

 

最近びっくりするぐらい急に暑くなりましたからね。

昨日とかおとといはTシャツを求めに来られたかも

ちらほら見かけるようになりました。

店頭もちょろちょろっと夏物も出して行ってきてますので

気になる方はぜひ見にきてくださいねーーー。

 

 

ではまたーー