薬院サルー祭り

Oct 27. 2014Blog | SARO

Edit by saro

こんにちは、塩塚です。

てんてん市が終わったら~
「サルー祭り」!

薬院サルー祭りとは・・・
毎月、最終の日曜日に開催されている薬院エリアのはしご酒イベント !
ドリンクチケット3枚でなんと1000円 !!
ワイングラス片手に薬院エリアのサルー祭り参加の飲食店さんに飲み歩きできるんです。

毎回、行きそびれるので今回は楽しみにしていました。

まずはこれを注入。
016

サロのビルのお隣で受付をしてスタート。
福引を一回してグラス預かってレッツゴー。
017

協賛店は30店舗程。
どこに行くかある程度決めて・・・

一件目は「ピカピカワイン食堂」。迷ったので見た目で決めました。

020

でも、正解。
おススメスパークリング、とってもおいしかったです。
022

お料理もきれいでGOOD!
024

一件だけではもったいないので、お次は一番はしっこのお蕎麦屋さん
「コチソバ」
027
蕎麦屋?な見た目ですが、結構人気のお店です。

結局、ワインとおつまみでおそばは食べず・・・
このミニひょうたん、カリカリ梅みたいな味でとってもおいしかったです。
026

そして最後はサロのビルのB1階「シロッコ」さん。
初めてお邪魔しました~!
035
こんなにムーディーだったんですね、知りませんでした。

時間が遅かったのでフードは終わっていたのですが、生ハムは頂けました❤

そして自家製サングリア。

032
クセになる味です、進みました~。

てんてん市も沢山の方がお越しくださり、夜にはこんな素敵なイベントもあり・・・。
次回もまたすご~く楽しみです。

塩塚