眼鏡のおはなし?笑

Jun 10. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

大槻です!

 

早速ですが、本題!

今回のブログはですね、

題にある通りまあ眼鏡ではあるんですけども。

 

内容的にはほぼ”マスク”です!笑

 

それがこちら。

 

 

ホームセンターダイキの”メガネがくもりにくいマスク”

 

小さいサイズもあります。

ではなぜ曇りにくいのか!

それはマスクの構造に秘密がありまして、、

まあこんな感じなわけですよ。

 

あ、これは決して楽をしたわけじゃないですからね!

たまたますごく分かりやす〜い画像があっただけです笑

 

でも要は、鼻のところにクッションがあるので密着して空気が漏れにくいってことです。

 

 

これからの季節はスタイリングがシンプルになりがちかと思うので眼鏡は結構大切になってくると僕は思っているのですが、

眼鏡してマスクして、

普通なら曇ります。

これまじでストレスですよね〜

 

でもダイキのマスクなら曇らない!

(あとでクレームとかきたら怖いんで、厳密には”曇りにくい”です笑)

 

気になる方はURLを貼っておくのでクリックしてみてくださいね。

https://www.dcm-ekurashi.com/goods/774281

 

 

 

さすがにマスクだけで終わるのはちょっとあれなんで、、

眼鏡ありの僕のスタイリングもちょろっと書きます笑

 

Cap:NOROLL

Shirt:orSlow  Vintage Fit Work Shirts -Used Chambray  ¥18900(in tax)

Tee:maillot

Shorts:GRAMICCI  SHELL GEAR SHORTS  ¥9680(in tax)

Sandal:BIRKENSTOCK  Zurich Soft Footbed -TAUPE  ¥16500(in tax)

Bag:South2West8. STRING BAG HEAVYWEIGHTMESH  ¥6050(in tax)

 

夏を先取りって感じです!

いろんな夏素材を組み合わせてアウトドアを意識してみました〜

 

 

 

 

それで着用した眼鏡は

Buddy Optical  -CORNEL-  ¥27500(in tax)

フレームが大きく少し野暮ったい感じですが、

かけてみると雰囲気がすごいでておすすめの一本です!

目尻のほうにかけてフレームが少しとんがっているような感じが僕的にたまりません!

 

Strato&STRATO Beeには他にもたくさんの種類を揃えているのでこちらも気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

最後に絶賛進行中の企画についてちょこっと書いて終わりますね〜

 

StratoではまたまたロゴTを制作してまして、

それのロゴが決まった(まだ決まりかけ笑)のでそれを解禁しようかなと。

それがこちら!

どうですか!いいでしょ〜

 

 

情報はここまでです。

 

これから徐々にですがお知らせしていくので楽しみにしててください!

 

 

今回のブログ終わります!

では!