気の向くまま

May 9. 2016Blog | ALL

Edit by miyake

こんにちは、Strato三宅です。

 

GWも終わっちゃいましたね。

GWは本当にたくさんのお客様にお会いできうれしい限りでした。

たくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

Stratoへ遊びに来てくださった方も、残念ながら遊びにこれなかった方も

GWは楽しめましたか!!!?

 

わたくしもなんと最終日うれしいことに休みだったので

気の合う仲間と、気の向くままに旅してきました。

 

日曜日の朝とりあえず二日酔いの最悪な目覚め。。。

でもせっかくの休み

あてもなく、友達の今にも止まりそうな車に。。

 

「とりあえず東に進もう」

そしてなんのあてもなく

「すごいベタやけど天橋立行く?」

恥ずかしながらまだ行ったことがありませんでした。

 

そして途中福知山で

最高においしい卵かけご飯を食べて ← まだ体調不良で撮影等はできず

そして出発

途中京都で唯一の鍾乳洞により ←まだ駄目でした

 

そして徐々に回復して

 

 

IMG_1910

 

ついたころには全回復!!!!この通りです。

 

いやーべたにすごい景色良し、天気良し、最高な名所

唯一隣が野郎ってことだけが謎でした。。。。

 

IMG_1919

 

山に海に島にと空気も最高

みなさんご存知と思いますが、実にいいところですよ!!!

 

そして最後はやっぱりなんかお腹すいたってことで

たどり着いたのがここ。。。。でん!!!

IMG_1924

 

これはどっちなんやと面白半分でお邪魔しましたが

味・雰囲気・価格どれをとっても最高

ここ最近で間違いなくナンバー1

 

気の合うな仲間とゆったりとした雰囲気に話が止まらず

気が付けば夜、やばい。。。次の日2人とも仕事。。。

 

一瞬で現実に戻り、大阪へ。。

弾丸旅行終了。

 

 

しっかり受電完了したので

GW明けから全力で頑張ります!!!!

店頭で皆さまのGW話し、期待していますよ。

 

 

ではでは