次はサロマツリだョ !

Dec 17. 2017Blog | ALL

Edit by saro

こんにちは、サロです。

ストラトマツリ、ストラトビーマツリ ではたくさんのご利用ありがとうございました。

次はサロの番です !!

引っ越し前のサロマツリ! クリスマス直前のサロマツリ!
大切な方へのプレゼントを~
今年も一年、がんばったご自分へのご褒美を~
ぜひぜひこの機会にご利用くださいませ~
どうぞよろしくお願いいたします!

matsuri11

【全商品 20% OFF SALE 期間】

第3弾 !!! saro (サロマツリ!)

12/21(木)20:00 ~ 12/23(土)8:00 まで ※36時間限定

※サロのみ36時間の開催となります。ご注意下さい※


普段
セールにならないすべての商品がたいへん
お求めやすくなりますのでこの機会にぜひご利用ください。
たくさんのご来店を心よりお待ちしております!

 

【下記の注意事項を必ずお読みください】

WEB SALE “サロマツリ!”についての注意事項★

カート内での商品の保有期限について

カート内での商品の保有につきましては、20分となっております。
20分以内にご決済いただけない場合はカートが一旦、空になります。何卒ご了承ください。

 

お支払いについて

20%OFF対象商品のお支払方法は、【クレジットカード決済】【代金引換】のみになります。
【郵便振替】【銀行振込】での決済はできませんので、何卒ご了承ください。

 

配送について

セール期間中にご注文いただいた商品は、通常梱包とは異なり簡易包装でのお届けとなります。何卒ご了承ください。
梱包についてご希望がある場合は、コメント欄にてお申し付けいただければ可能な範囲で対応いたします。

また時間差でご注文いただいた2件以上の別々のご注文を、一括にまとめての発送をご希望の際は、
まとめ発送を希望する旨のコメントをいただいた場合に限りまとめて発送いたします。
※1件のご注文で複数の点数をお買上げの際は必要ありません。
別々のご注文をまとめて発送する際にコメントが必要となります。

※ただし、発送のタイミングでまとめ発送ができない場合がございます。何卒ご了承ください。

まとめ発送をご希望の際は、備考欄に必ず「まとめ発送希望」とお書き添えください。

※それぞれ3店舗の商品の「まとめ発送」は、セール実施期間の違いや発送元が異なる為、承ることができません。何卒ご了承ください。

 

キャンセル、返品、交換について

ご注文後のキャンセル・交換、および商品発送後の返品・交換は一切お断りしております。
くれぐれもご注意のうえご注文をお願いいたします。

製品不良の場合は商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。

 

セール品再入荷について

セール品につき再入荷は一切ございません。

 

ご注文確認メールについて

ご注文直後に届く「注文内容ご確認(自動配信メール)」は
ご注文が当店に届いたということで、この時点でまだ商品の確保はできておりません。

後ほど当店より「ご注文確認メール」にて在庫の有無を連絡いたします。
当店ではご注文日~翌営業日以内にご注文の確認メールを送信しております。

ご注文日より1日以上経過してもメールが届かない場合はエラーが起こっている
可能性がありますのでお手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ドメイン設定などをされている場合は当店からのメールを受け取れる環境にしてください。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※下記の日時はシステム準備に伴い、19:00頃から20:00まで約1時間ほどHPがメンテナンスとなり、お買い物をしていただけません。

12月21日(木)の19:00頃から20:00までの約1時間

ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。