次の日曜日は「薬院てんてん市」だよ !

Oct 23. 2014Blog | ALL

Edit by saro

こんにちは、サロです。

いよいよ次の日曜日は「薬院てんてん市」ですよ !
今のところ、次の日曜日は “曇りのち晴れ” とのこと。

11th_tenten_all_omote

 

今回、サロは私物フリーマーケットで参加します !

 

じゃんっ ! 出品の一部です。
freima

ベビー~キッズのレアスニーカーなんかも出しちゃいます !!
IMG_4308

 

衣替えの季節、、、
家の中を漁ってたら、けっこういろいろと出てきました。

メンズもレディースもあります。

でも大きな期待は禁物、、、

 

 

「薬院てんてん市」とは? ← 詳しくはこちらをclick !

<日程> 10月26日(日) 11時~16時

<サロの開催場所> サロ実店舗のあるイビサルテビル1階入り口付近

* 当日、クレジットカードはご使用なれません。現金のみとなります。
* お買い物された際の袋の用意はありませんので、エコバッグなどをご持参ください。

てんてん市開催中も実店舗サロは通常通り営業しております。
カワイイ冬モノもたくさん入荷してます。
てんてん市に来られた際は、ぜひ実店舗にも遊びにいらしてくださいね !!

お待ちしておりま~す。