昼顔

Sep 14. 2014Blog | SARO

Edit by saro

・・・に大ハマリの塩塚です。

↓昼顔名物、紗和ちゃんの「立ち漕ぎ&力走」。
054

サブタイトルが
~平日午後3時の恋人たち~
ですよ!奥さん!!
(ドラマをご覧ではない方は、非常に申し訳ありませんが・・・
 スルーしてください。どうかご容赦を。)

最近、入荷ラッシュのSARO。
開梱作業中、「利佳子さん風」「紗和ちゃん風」などと言いながら検品したりしています。
先日入荷した「利佳子さん風」なスカート。
053

身長は吉瀬美智子よりノッポな上ちゃん、ドラマは観ていないらしくイマイチのノリです。
でもなぜかエンディング曲の絡みシーン風にアンニュイなポーズで対応してくれています(笑)
さすが博多っ子、その辺はノリが良かとです。

ノリと言えばそう!!!
裕一郎の妻・乃里が報復開始~~~。

すごいですね~。乃里。
あんなことすると裕一郎の気持ちは離れて行く一方の様な気もするけど、
ああするしかないんでしょうね。

私だったら、あんなことはしないな。(←うそつけ)

いよいよ来週で最終回。

どきどきわくわくにやにや

(↑パクリ疑惑発覚:笑)   

次回はちゃんとお洋服の話題にしますね。
失礼しました~。

塩塚