新作のご紹介☆Strato Bee

May 15. 2020Blog | 未分類

Edit by news

 

 

お久しぶりです♪(´ε` )

先日”フォレスト・ガンプ”を見て

感動して泣いたミウラです(笑)

いや〜ぁ〜いい話でしたヨ。ほんと!!

見たことない方は是非♡

 

 

 

 

 

最近ぶくぶくと太ってきたので

これじゃマズい(΄◉◞౪◟◉`)と思いまして、、、

せっかくのおうち時間を活用しようと思い

本気のダイエットを始めました!!!!

 

 

私がやっているダイエット方法・・それは・・ダンスです(笑)

youtuberのMarina Takewakiさんのマンションでもできる

トレーニングをやり始めたんですヨ〜!!!

 

 

好きなやつを組み合わせて大体30分〜1時間ぐらいしてます♪

 

いや〜も〜めっちゃ鬼です(笑)毎回滝汗です!

けど、これが楽しくて4/19〜スタートしたんですが

現在5/15で約1ヶ月続いてます!!

ダイエットでここまで続いたのは初めてです(笑)

 

 

で、皆さん知りたい現時点の状況ですよね!?

結論からいいますね。

 

 

 

500g程しか痩せてません(笑)

 

 

why???こんなにも頑張ってるのに

まったく痩せないんですけどーーーーーーーー(΄◉◞౪◟◉`)

見た目も対して変わってません(笑)

 

ちょっとお腹の肉が減ったかな〜レベル・・

やっぱり食事なのか・・?夜はお米ほぼ抜いてるのにな〜・・

 

けど、めげずに引き続き頑張りますネ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

皆さんあたたかく見守ってください!

また、1ヶ月後報告します(笑)

 

 

 

 

 

・・・

危ない・・

このままブログ終えそうになりました(笑)

 

 

 

 

新作をチラっと紹介していきますね♡

 

 

maillot   ¥9,800+tax

 

リネン100%ですが、全然チクチクせず

この夏大活躍する間違いなしの1枚です!

カラーバリエーションも豊富なので悩んじゃいますね♪

 

 

 

 

champion ¥5,900+tax

 

どれにしようか悩むぐらい全プリントが違います!

カラーものも可愛いけど、個人的に黒のブルドッグが好きです♡

シンプルにデニムと合わせるだけでも◎

 

 

 

 

SUICOKE ¥11,000+tax

 

めっちゃ可愛いですよね♡

坊ちゃんが”ふわちゃんみたい☆”って言って

確かに〜〜ってなったサンダルです!!(笑)

ほんとに履いてそうですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

sanrami ¥9,800+tax

 

カゴBAGの季節になってきましたね!

 

 

たっぷり入る大きめのサイズで、しかも水にも強いので

これからのピクニックや海などレジャーシーンにぴったりです♡

ワンピース合わせや、白Tにデニムでカジュアルに合わせても◎

 

 

 

 

 

夏物がどんどん増えてきてるので

皆さんにたくさん新商品をお届けできるように

頑張って更新するので楽しみにしててくださいネ٩( ‘ω’ )و

 

 

では、今回はこの辺で〜〜