待ちに待ちました!

Mar 22. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

 

大槻です!

 

 

いきなりですが!

KAPTAIN SUNSHINE と STRATO の別注セットアップが届きましたよ〜〜

 

興奮しすぎて最初から本題にいっちゃいました笑

 

でも本当に楽しみにしていたので届いてからずっとわくわくしてます。

 

少し前の大西大先生のブログとかこの前のスド兄のブログで書かれていたのでほとんどの方がご存知のはず、、、ですよね?笑

 

 

そして今回は僕の番ということで

僕のスタイリングも見ていただきながらって感じで書いていきますね〜

 

先に書いておきますが、”本当にどんなスタイリングでも合います”

 

それを踏まえていってみましょうっ

 

 

 

cap:newera

glass:buddy optical

jacket:kaptain sunshine

inner:unfil

pants:hatski

shoes:私物

bag:the north face  purple label

 

ボリュームのあるカーゴパンツに白のポロシャツ

そしてそしてKSの別注ジャケットどーん!

 

これはスド兄といえばのアイビースタイル!

この感じ僕も好きっす。

 

今回のKSジャケットはシェフジャケットをベースに作られててカーゴパンツの上からバサッと着るのがかっこいいです。

僕は一番大きいサイズ40にします!

 

加えて、色もダークネイビーなのでカーキとは◎ですね〜

 

 

cap:私物

glass:buddy optical

jacket:kaptain sunshine

inner:私物

overall:kaptain sunshine

shoes:私物

bag:kaptain sunshine

 

続きまして、with KSオーバーオール!

これは個人的に一番したかった組み合わせです笑

 

ワーク感が強いオーバーオールですが上からジャケットを羽織ることで引き締まった印象に。

ジャケットなんですけどカーディガンかなって思うくらい軽い着心地なのでこれからの季節に、個人的には夏に羽織りたい!

とりあえず登場頻度がやばそうです笑

 

 

cap:leuchtfeuer

glass:buddy optical

tee:kaptain sunshine

inner:kaptain sunshine

pants:kaptain sunshine

shoes:私物

 

ジャケット、ジャケットってきたので最後はパンツです!

 

、、なんかキャプテンづくしになってしまいました笑

 

 

このパンツはミリタリーから着想が得られたアイテム。

M-43パンツをベースにされてて、サイドポケットもしっかり!

でも、裾にかけてテーパードがかかっていて細すぎず太すぎずいい感じです。

 

今回はカジュアル強めですが合せ方次第ではキレイ目にも着ていただけるまさに二刀流!

 

 

 

こんな素晴らしくカッコいいKAPTAIN SUNSHINEのセットアップ!

ですがまだお店でもWEBでも見ていただくことができません、、、

 

それができるのそう!

3/27(sat).28(sun)の2日間開催される別注イベントなんですね〜〜

 

27日にはKSデザイナーの児島さんが来られます!

ドキドキします。緊張〜笑

 

さらにさらに

STRATOバージョンでロンteeが!2021FWのサンプルが!

 

めっちゃ盛りだくさんの内容になってます。

 

、、これは来るしかない。

みなさん是非来てくださいね〜!

 

 

 

こんな感じでお待ちしております!

みなさんに着ていただいてる瞬間を、かっこいい一枚をいつどこで撮っているか分からないのでお気をつけください。

 

 

 

、、、すいません嘘です笑

 

とりあえずお待ちしてますってことが伝えたかった大槻でした!

それでは!