#平成最後 笑

Apr 11. 2019Blog | ALL

Edit by miyake

どうも三宅です。

皆さんご無沙汰しております。

毎度の常套句になっていますが、ほんとご無沙汰ばかりです。

もう少し頑張ろう。。。。。

平成最後にならないように。

でも一応、、、、令和もよろしくお願いいたします。笑

 

花見の季節も終盤になってきましたね。

花粉症の人はあまり満喫できなかったかもしれませんが、やっぱり桜は綺麗ですね。

名残惜しい葉桜も好きですが、、

 

それでは、もう暖かくなっていくと信じて、これからしばらく

ポロシャツコレクション。

どれがお好みでしょうか。

 

まずは、最近ダンディズムなこの男から

可愛くてついついどこのポロシャツって聞いちゃいましたは。。

答えはAURALEEらしいです、めっちゃいいじゃないですか。

なんか安定的にいいですよねー。

素材はピケ素材、春らしいカラー。かわいーーー

シルエットもゆるくてええ感じですやん。ムチタイプには良いですよね。

 

彼は、最近裾いじりガチ。。。笑

ガタイのわりに、もじもじキャラか!!

 

続きまして、パッツンを極める男

サバゲー前の待ち合わせスタイル。

戦闘態勢万端か!!!!

ってゆうのは冗談で、程よいゆるさのあるデサントのポロシャツ

タウンにも実際にスポーツ、アウトドアにも大活躍な一枚。

リアルに使い勝手の良いアイテム。

ポリ素材なので速乾性も通気性も良いのでやっぱり良い。

色目は意外と普通に合わせやすい色ばかり。ちなみにこちら

最近穿きがちなヤエカの軍パン。こうゆうの好きですよね。

 

さぁ最後はやっぱり、毎日100回スクワットやる男。謎

爽やか。夏。逆光。肝心の襟見えねーーー!!

アースカラーの同トーン。個人的に一番好き。

無理してない中にワントーンの大人な感じ。

チェックの差し色なんかが良いよね。着てても春らしくてカワイイのに。

昔こんなチェック柄のジャケット買ったが、うまく着こなせず手放した。

今なら着こなせる気がする。笑

メインのポロシャツはmaillotのニットポロ、ガリッとした表情のあるコットンニット。

通気性も良く。発色も良い。シルエットもジャストサイズ。

最近はルーズなシルエットも多いい中、maillotらしいシルエット。

何と言ってもお値段にびっくりしました。

このクオリティーで!!!!!!

気になる方は、お問い合わせください。笑

ちなみにサイズ3着用です。

 

 

まだまだ続くポロシャツコレクション。

 

ではでは。