夏の主役パンツ、欲しくないですか!?

May 13. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

こんにちは、須藤です!

GWが終わってしまいましたね〜

中々、外出しにくい世の中ではありますが日中の暑さには気が滅入りますね(汗

早く外で冷たいビールが呑みたいです。(切実)

ファッションといえば、僕は暑くなるとすぐにショーパンに頼ってしまうクセが、、、

でも、苦手な方もいたりすると思います。

ということで、ショーパンではない夏に快適かつお洒落パンツをご紹介したいと思います!!

 

まず KAPTAIN SUNSHINE M43 Cargo pantsです!

ツッキーのこのクラシックな感じ、凄くにあってますね〜。

色味のグレンチェックが凄く上品で良いですよねー

素材はリネンと少しシルクがはいっており夏でも快適です!

裾をロールアップして履くもよしためて履くもよし!

オススメです!!

次にHaversackのナイモノねだりのパンツです。

グレーにイエローチェックとネイビーにホワイトチェックです。

こちらもシャツのような生地感で通気性が良いです。

クロップドでワイドテーパードのようなシルエットが絶妙です!!

ウエスト位置を変えることによってシルエットを色々たのしんでいただけます。

タックインとかしてもいいかも。。。

今期Stratoが推してる形のパンツです!!

個人的に夏はパンツがコーディネートのメインを占めると言っても過言ではないと思ってます!

この機会に主役級の一本を探す参考になればと(^_^)

 

オフショット

スパイダーマンのモノマネみたいです、、、

パイセン、、、、、

これが似ているかどうかは最後まで読んでいただいたアナタ次第w

 

では、また〜。