初めまして!!!!!

Jul 12. 2019Blog | 未分類

Edit by news

はじめまして!!!

こんにちは!高橋です。

誰やねんって思う方の方が多いのではないかと思いますので簡単に自己紹介から始めます!!!

 

見てくださいこのテイク10にも関わらずこの不慣れな笑顔、、、

初めまして!高橋 義典(たかはし よしのり)と申します。

一週間ほど前からwebや店頭で見かけると思います!

趣味はゲームです。最近はps2のFF9にどっぷり時間を割いております。。。

Hip-hopが好きです!!!

ここ一ヶ月くらいは店頭立っていますので気軽にお話しましょう!!!

これからもストラトを、

そして高橋もついでによろしくお願い致します。

 

 

そしてついでに商品紹介もやっちゃいますyo——–

今回紹介する3つのスタイリングはこちら!

まずEG x Post Imperial Pocket Tee – Aweraの紹介です。

テーマは『New Yorkのシティーボーイ」です。

なりきれているかわかりませんが、、、

めっっっっっっちゃかっこいいですよね!?

サイズ感もカラーバリエーションも個人的にこの夏に着たくなりますものばかり。。。

EGとPOST IMPERIALのデザイナーによって実現した商品です。

今年の夏は始まったばかりです!!Tシャツ探されてる方は是非店頭で試着してみてください!!!

 

続いてはこちら!

まず目に入るのは彼(池野パイセン)の満面の笑み、、、

テーマは『散財の後のあの気分』だったと思います、、、

そんなことよりもこのベレー帽イケてますね~

 

 

大西さんのお気に入りでございます。

キャスケットっぽく前のめりにかぶるのがおすすめでっす!!!

こちらも是非店頭でモノを見ていってください!

 

最後になりましたが、、、

われらが兄貴、田中さんのスタイリングを見てみましょう!

テーマは『ジム帰り』です。

個人的には

まあ、言われたらそう見えるな、、、って感じですね(笑)

田中さんと僕は対照的な体系なので同じ格好をしても変に余ってしまったり、、、

個性って大事なんですね( ´∀` )

紹介する商品はこちら!!!

一見、手に取るのを躊躇しそうになりますよね。

ただ結構これが万能なんです!

モノトーンにこうやってワンポイントで色を入れるだけで自分の出せた気がしませんか???

色はその人自身を映すものだと思います。

たまにはバッグくらい羽を伸ばしましょーう!!!

 

みたいな感じでブログを書いたわけですが文でモノを伝えるのって難しいですね、、、

またタイミングあれば高橋ワールドでガンガン書いていくんでチェックよろしくお願いします!!!

内容に関してもっとこうやったほうがいいよ、とかあればお店で待ってますので気軽に話しかけてください(笑)

改めましてよろしくお願いいたします。

高橋