休日blog

Jul 31. 2021Blog | 未分類

Edit by otsuki

大槻です!

 

少し遅くなりましたが、

7/17(sat).18(sun) に開催致しました

ナイモノTeeの先行販売イベントにご来店頂きまして本当にありがとうございました!

 

おかげさまで3色全て完売ということで、、

嬉しい限りです!感謝感激であります✨

 

今後もまだまだナイモノねだりしたアイテムが多数登場ですのでそれもお楽しみに〜

 

 

それで今回のブログはといいますと、

完全に僕の趣味ブログとなっております笑

 

なぜって、、

正直なところご紹介できるアイテムが少ないっ

(これはここだけの話なんですが)

 

もう少ししたら21awをご紹介しますので今回はご了承ください。

 

 

先ほども言いましたが、

今回は大槻の趣味ブログということで

お休みの日の話ですね〜

 

まずこの日は大阪歴史博物館にレッツラゴーしました!

 

初めて行ったんですけど

博物館の前の広場が広過ぎやしませんかって感じでした笑

 

すいません、速攻話がそれました。

 

何をしに、

そう!”あやしい絵展”を観に行ってきました〜

この絵は豊臣秀吉の奥さんの淀君です。

 

これはちょっと誰か忘れたんですけど、

心中しようとしている2人です。

 

 

館内は撮影禁止だったのでお伝えしきれないのですが

とりあえず怪しかったですね〜

 

時代の移り変わり中で生まれた

少し怖い絵であったり、グロテスクな絵であったりと

いろんな『あやしい』を観ることのできるおもしろい展示会でした!

 

観てもらったほうが早いと思うので

ネットからひっぱってきました。

それがこちら!

 

 

3枚目のこの絵とか個人的に面白かったです。

背中に蜘蛛の刺青をされた後、みるみるうちに人格が変わった女性の絵です。

 

正直、そんなことある?

と思いましたが本当だったみたいです。

 

これに関してはあやしいというか怖いです。

 

 

 

それで次に餃子を食べました!

“純華楼”という中華のお店ですね〜

 

このお店は我らがスド兄に教えてもらったお店で、

一度須藤さんのブログにも登場してます!

https://strato-blog.jp/2021/02/28/170549/

 

餃子はもちろんですが

その他の料理も美味しくて、、

 

だいたい1時間半くらい居たんですけど、ここ最近で一番食べましたね。

、、帰り道の気持ち悪さといったらやばかったです笑

 

とりあえずまた行きたいですね〜

(次は食べるペースを考えて笑)

 

ここで純華楼に行くまでの大槻を見てみましょう。

すごい不機嫌です笑

これはお腹が空いてたんでしょうね、、すいません。

 

 

というような!休みを過ごしていたのでした!

 

家でゆっくりするのも良いですが、僕は結構外に出たい派なので

何かオススメの場所があればドシドシ教えて頂きたいです!

 

お願いします〜

 

 

それでは皆さま良い夏休みを!