今週ですよ!11/09,10ですよー!!

Nov 5. 2019Blog | 未分類

Edit by onishi

どうもー大西です。

やっとアウター必須な寒さになってきましたね。

 

今週末は、あのイベントですよ!皆さんお忘れなく!

 

KS児島さんとのスペシャルコンテンツの打ち合わせもバッチリと進んでますのでご期待を!!

 

 

年齢も年齢なんで、落ち着いた感じで、メガネはBuddy opticalの新型。

非常にわかりにくいですが、別注カラーのネイビーを作っていただきました!

こちらも次回ぐらいにご紹介させていただきます。

 

 

 

ちなみにスタッフ着用は、僕はMサイズ、田中、アム、高橋はLサイズなので

Sサイズの着用画像が欲しい!と聞こえてきそうなんで、先回りで着てもらいました!

 

身長172cm/体重58kg(Sサイズ着用)

 

インナーはシャンブレーシャツ+セントジェームス(ウェッソン)でバッチリ良い感じです。

今からスタイリングを考えるのにワクワクしますねー!

是非、遊びに来て下さいね!お待ちしております。

 

 

日時:11/9(土)、10(日)

※11/9のみKS児島氏在店

時間:13:00-19:00

場所:ストラト(大阪農林会館303号室)

 

 

そして、紺ブレもヤバイですが、、

今季のKAPTAIN SUNSHINEも安定のヤバさです!

 

こちらは、去年も展開ありましたReversible Chesterfirld Coatです。

今年はカラーが変わり登場です。

ツィードと無地のコンビでA面、B面でデザインが異なります。

2度楽しめます。

 

インナーのブラウンのシャツは、KSのウエスタンシャツ(未up)

グリーンのパーカーは、unfil。綺麗な色目で軽いのが特徴です。

パンツは、KIJIのKACHI。黒くて太めなのがちょうど良いっす。

 

次回のblogでKSデザイナー児島さんの元ネタとなったアーカイブのスペシャルヴィンテージの古着をご紹介させていただきますね!

 

もう一度言いますが、今週末の11/9,10の2日間ですよ!

 

お待ちしてますー!

 

 

 

昨日ですが、

京都のロームシアターで行われたslackのライブに行ってきました!

なんだかんだ答えはいつもスラックです。

hiphopのイベントで初の指定席&座椅子付き。

なんとも上品なライブでしたねー。

issgiにgapperにpunpeeにまさかの助っ人で贅沢でしたねー