2020AWのアウタースタイリングしてみまシタ vol.1

Dec 13. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです!

先日お客さまと「やっとアウターがほしい気温ですね〜。」という話になりました。

今年は○日から、来週から、12月から寒くなる!と

何回も聞いてる気がしていましたが……..

来週から本当に寒くなるらしいです!楽しみ!

雪も降るそうですー!

 

 

 

本日のブログは、アウターの季節だなぁとのことで

カワイイアウターを使ってお外に撮影に行ってきましたー!

 

 

まずはわたし。

 

Outer: Kaptain sunshine Corduroy C.P.O ¥39,000+tax

Tops: CAL O LINE  LIGHTWEIGHT FLEECE CREW-NECK ¥9,000+tax

Overall: Kaptain Sunshine Deck Trousers ¥42,000+tax

 

 

 

レザーのエルボーパッチを見せたいポーズ!

 

 

 

メインのアウターはKaptain sunshineのコーデュロイシャツジャケット。

こちらは36サイズ(メンズのSくらい)なので男性の方はもちろん、

女性の方にもあえてダボっと着ていただきたいです!

深めブラウンのコーデュロイは光沢感があってカジュアルに合わせても上品に見せてくれます〜◎

そして何よりも先ほど決めポーズをしていたレザーのエルボーパッチ!

これがたまらないです、ついつい見せたくなっちゃう笑

 

 

 

 

 

インナーはCAL O LINEのフリースです!と見せたかった結果のピース

いいオレンジですよね。

伸縮性のあるフリースなので、1枚で着るのはもちろん

パッと映えるカラーはオーバーオールのインナーに可愛いです♡

着用のオレンジと、ネイビー、チャコールはあと少しございます。

 

 

 

 

そして、オーバーオールはKaptain sunshine!

カッコカワイイだけでなく、フロントジップで着用しやすい1枚。

少し起毛させた滑らかな生地を使っているのですが、生地が上品ですごく綺麗なので見ててうっとりします〜

特にオリーブの色味が綺麗なんですよね。

ブラックは先に完売してしまいましたが、今回着用のオリーブはあと少しありますので気になる方は要チェック!(ユニセックス展開)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、おっちーさん

Outer: White Mountaineering  WM×LMC DOUBLE ZIP BLOUSON ¥69,000+tax

Knit: BATONER SUPER KID MOHAIR SIGNATURE CREW NECK ¥28,000+tax

Pants: ohh!nisica Wool check easy pants ¥19,000+tax

Bag: Kaptain Sunshine Traveller Jet Case Made by PORTER ¥11,000+tax

 

 

 

 

チラリ。

お得意のブルーで統一しました〜!

おっちーさんがリアルにほしいアウターとパンツを使ったスタイリング。

 

 

 

 

アウターはWhite mountaineeringとLEVISのダブルネームのアイテムで

デニムジャケットを羽織ったようなレイヤード風ショートブルゾンです。

1枚で様になるオシャレーなアウター☆

お店でも目を引くので気になっている方も多いと思います……!

オンラインストアにご紹介した時はクールにシュッと系でスタイリングしていたので

今回はカジュアルでラフなスタイリングにしました。

 

 

 

 

 

トップスはBATONERのモヘアニット。

少しずつカラー欠けてきてますので気になる方はお早めに〜です!

コンパクトなバッグは Kaptain sunshine×PORTER

コインケースとスマートフォンくらいの容量で

ミニマリストの方にはちょうどいいですね。

おっちーさんのとある休日は荷物これだけでした笑

さすが!わたしにはできません……..!(荷物多い人)

 

 

 

 

パンツはOhh!nisicaのウールチェックパンツ。

パジャマチェックのようなで配色もめっちゃカワイイ…….♡

ウール100%ですが、ソフトで肌触りよくイージー仕様なので履きやすいです。

太すぎず細すぎず、きれいなシルエットなので着まわしもききます〜!

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近いので事務所でつけてるラジオは

クリスマスソングメドレーばかりです〜

メリクリの頻度が多いので口ずさんでしまいます♪

改めて、いい曲ですよね〜

あと、懐かしいクリスマスソングの話をクボねえさまと話してて

思い出したエクソのこちら

よかったらきいてみてください!

メリークリスマス!