今からモノ

May 29. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

 

こんにちは〜

最近はチョコミント味を買い集めているぼーです!

今の時期コンビニにいっぱい並んでいて

わたしは最高です〜チョコミントって好みすごく分かれそうですけど、、

現時点で食べた中だとポッキーとダースよかったです♪

(ポッキー以外は撮られぬまま開封されました、、笑)

ダースはホワイトチョコの中に爽快ミントッって感じで

ホワイトチョコ甘くて苦手なんですけど中がしっかりミントだからか

全然食べれました! オススメです

 

 

 

少しずつ暑くなってきましたね、、

半袖じゃないと過ごしてられない時もあるのに

夜は肌寒くて袖がほしい〜

でも朝の自転車通勤はゆっくり漕がないと汗がでそうです 笑

お店にちょうどいい羽織りものやこれから!な夏モノが

たくさん入っているのでご紹介していきます(^O^)

 

 

 

まずは、個人的にすごく気になっているflipts&dobbelsのリネンの羽織りモノ

これはメンズで入ってきてたものなのですが

着てみたらちょっと丈短めで良さげです〜

ワンピースの上から、スリーブレスのトップスの上からめっちゃ使えそうです、

リネン100%で涼しいので1枚ほしいです、、、

カラーは黒とベージュにブラウンチェックの3つです!

チェックかわいい、、、

 

 

 

maillotからも夏モノいっぱい入ってます!

その中から Cotton Linen Check S/S Open Shirt

これは実はもうネイビーをゲット済みなのですが、

1枚でも羽織りとしても着れる万能アイテムです〜

(おっちーさんは白ゲットしてました)

ネイビーはチェックそのものですがホワイトもよーく見るとチェックなんです!可愛い!

このnapronのカンカン帽の撮影のスタイリングで合わせた時に

かわいい〜!ほしい〜!→ そのままゲット

悩んでるみたいなポーズですけど、この時もう買うって決意してます笑

 

 

 

unfil の recycle cotton jersey 5XL tee

パイピングのデザインがポイントの可愛い〜ビッグTeeです

柔らかい素材なので着心地がすごくよくてこれから暑くなってきても

快適に着れそうです(˘⌣˘)

こちらはオーバーサイズのゆるっとしたサイズですが同じデザインのTシャツもあります!

写真はビッグTeeなのにパイピングを写したいがためにサイズが伝わっていない、、笑

 

 

 

サンダルのオススメは

Beautiful Shoes の Barefoot sandals

定番の黒はもちろん、新色でベージュとグレー入ってきました(°▽°)

黒もやっぱり締まっていいですけど新色もいい色!

すっごく軽くてクッションもグリップ力もしっかりあるのに

上品な足元にしてくれるので夏のスタメンサンダルになるオススメの1足です!

2色持ちもアリですね〜

 

 

最後に”ぼーオフショットファイル”に残されていた

個人的にちょっとジワる写真です〜

夏ッアイテムのblog更新がんばります!

それでは〜