九州土産

May 27. 2014Blog | SARO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケです。

 

20140527(1)

 

あんまり見たことないお菓子を、福岡SAROの上田ねーさんが

いつも送ってくれます。

 

ちょっとした楽しみになっています。

次はどんなお菓子かな………期待しています。

 

 

福岡SAROとゆえば

 

先日の日曜日、福岡SAROでイベントがあり、本当にたくさんのお客様に来て頂き

誠にありがとうございました。

 

201405272

助っ人として福岡SAROにお邪魔したストラトビーの看板娘のオッチーが

お土産買ってきてくれた—–。

太る………泣

 

九州娘とゆうこともあり、みなさんと楽しく過ごせたみたいでホント良かったです。

ありがとうございましたーーーーーー!!!!!!

 

今度はまた誰かがお邪魔させて頂きます。

 

ストラトではマイヨの新作ボーダーやら

 

20140525IMG_9433

 

ISLAND KNIT WORKSからカットソーやら

20140527IMG_1006

これからの季節にオススメアイテム入荷しています。

 

6月2週目はスーツオーダー会!!!!

ご期待を—!!!!

 

 

ではでは