ミヤログ

Oct 17. 2014Blog | STRATO

Edit by miyake

こんにちは。Stratoミヤケですーーー。

 

最近の夜は寒くなってきましたねーー。

アウターがないと肌寒いくらいです。。。

 

本日もすでに寒いですなーーー。

 

そんな本日は金曜日!!!

 

皆さん仕事終わりさくっといかれるんじゃないですかーー??

 

おでんなんか最高ですね。。

 

 

私は先日のお休みは魚で一杯やりましたよーー!!

 

最近よく行く魚と言えばこちらのお店

 

地魚屋台 とっつぁん 福島本店

 

本当にうまいいいい!!!

 

 

IMG_1472 IMG_1474

 

ここのお魚はとりあえず新鮮!!!

いけすから出して目の前でさばいてくれます!!

 

私。。。。実は肉より魚が大好きな男でございます。

 

貝なんかも大好物!!!

 

IMG_1475

 

〆の鮭とイクラの土鍋飯

目の前にあったらこんな顔にもなりますねーーー笑

 

 

皆様もイチ押し店ぜひ教えてくださいねーーー!!

 

 

 

ではでは