マウンティング女子

Aug 8. 2014Blog | SARO

Edit by saro

こんにちは、塩塚です。
またもや福岡には台風接近中。最近お天気に振り回されっぱなしです。

店頭の新商品を眺めては秋冬のスタイリングにワクワクが止まらない今日この頃。
頭の中の妄想ショッピングカートは常にかごいっぱいです。

タイトルの「マウンティング女子」。
サロでも、その素敵な世界観を披露する「ホワイトマウンテニアリング」

15624

先日、上ちゃんが次の春夏の展示会に行ってきました。

・・・とは全く無関係な話です。
ごめんなさい。

その女子とは・・・ → (click)

人より数倍口数が多い私にとってはなんとも耳の痛い話。
全部が全部これに当てはめられてしまったらさ~。
と思わなくもないのですが。(←ね、いちいち一言多い:笑)

でも、だんだんと月日を重ねていくと無駄なマウントもしなくなるというか、
なんでもかんでも張り合わなきゃいけない様な疲れを感じる付き合いは減って行くというか…。
必要な人とは何かしらの縁でつながっていて…。

はっ!!!!!こんなことを言っている、
それこそが「色々あったけど、経験値が落ち着きを出しちゃうんだよね」アピール??
いやだ~、怖い怖い。今、改めて文字にしてみると、とんでもなくあつかましいですね・・・。

気をつけねば。

・・・それでは(笑)、楽しい週末になります様に!

 

塩塚