ピックアップアイテム!STRATOBee~mizuiro ind編☆

May 14. 2015Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

 

こんばんは〜〜〜!

 

近頃は台風がニュースになってましたが。。。。早いですね。。。

 

5月に台風って。。。

 

 

 

なんだか天気は優れませんが、、

 

STRATOBee は今日もハリキッテ ピックアップアイテムをご紹介しますよ!!!!

 

 

本日は、再入荷したmizuiro ind のデニム☆

■mizuiro ind   4/5length denim(クロップドデニムパンツ) ¥13,000 +tax

mizuiroind_2015513IMG_3581

これからの時期らしく爽やかなコーディネートをしてみました!!

mizuiro ind のデニムは、程よいゆるさがありながら、テーパードも効いてとっても綺麗なシルエットなんです♪

ボーイッシュになりすぎなず、女性らしい雰囲気が◎

大人の女性にぜひお勧めしたいデニムです〜〜〜

 

mizuiroind_2015513IMG_3374

あら、ひらちゃん。

なんて大人っぽいの。

その爽やかなブラウスはなんね?

 

So!

■mizuiro ind  crew neck lace slv P/O   ¥7,800 +tax

mizuiroind_2015513IMG_3491

可愛かね〜〜〜!!

 

 

どげんなっとると?

 

 

 

mizuiroind_2015513IMG_3523

さりげない切り替えレース!!

ボディは、コットン100%のカットソーでこれから暑い時期までヘビロテになること間違いなしのアイテムです。

シンプルなデザインなので、いろんなボトムに合いそうです♡

真っ赤なスカートなんかにインしてフレンチな風を吹かせてみるのも。。。かわいいですね♡

 

 

 

 

 

 

mizurio ind はそのほか新商品がぞくぞくと入荷しております!!

今後もぜひwebをチェックしてくださいませ〜〜〜〜〜!

 

mizuiroind_2015513IMG_3440

 

mizuiroind_2015513IMG_3627

 

 

では!!