ピックアップアイテム! STRATOBee~RINEN編

Apr 9. 2015Blog | STRATOBEE

Edit by ochiai

 

 

こんばんは!!STRATOBeeです!!

 

 

これから、webでご紹介したアイテムをピックアップして、商品のことをより分かりやすくお伝えしていきたいと思います!!

#急!

webサイトをご覧いただいた後に覗いていただけたら嬉しいデスッ!!#ピスタチオ

 

 

 

本日はこちらデスッ!!#念推し

 

 

 

 

 

■RINEN(リネン) 80/1綿シルクローンチェック7分袖レギュラーカラーシャツ

¥11,000 +tax

 

RINEN_20150409_IMG_6139

 

レッドと、イエローの爽やかなSpringカラー♪

 

Springといえば、、、、YUIのCHE.R.R.Y、、、ケツメイシのさくら、、175Rの空に唄えば、、、

思い出しますね、、、#時代

 

 

RINEN_20150409_IMG_5293

ややゆったりめのサイズ感なので、1枚でさらりとシンプルに着ていただいても◎!!

 

 

 

RINEN_20150409_IMG_5705

ボリュームのあるワイドシルエットのボトムスとも相性◎!!

 

 

 

RINEN_20150409_IIMG_5748

袖はスッキリとして抜け感がgoodです!!

 

もちろんロールアップしても可愛いですね〜♡

 

コットンシルクの肌触りの良い生地で、カジュアルでも上品な仕上がりになっています!

RINENならではの、洗いざらしの風合いがとても良い雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

今後も新商品をSTRATOBeeのオッチーとヒラちゃんでご紹介していけたらなと思います!

 

初めての試みで至らないこともあると思いますが、はりきってまいりますので

よろしくお願いします!!

 

 

ご意見、ご要望などございましたら、ぜひ!お待ちしております!!

 

 

 

#コーナー化したい

#三日坊主卒業宣言