ハイクオリティ軍パン

Jan 19. 2021Blog | 未分類

Edit by sudo

皆様、大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

須藤は新年1発目の投稿になります。

どうぞ今年もお手柔らかによろしくお願いいたします☺️

 

今年の目標はただ痩せるそれだけです←(ただただ、それが難しい)

メンズでいいダイエット方法があれば教えて頂きたいです、、、

 

 

まあこの話は置いといて

春物というか季節を選ばない万能アイテムを紹介したいと思います。

 

それは、、、

ORDINARY FITS SURPLUS M-47 TYPE CARGO PANTS ¥23,000 +tax

ORDINARY FITS SURPLUS M-65 TYPE CARGO PANTS ¥25,000 +tax

 

 

まず、M-47から紹介を

フランス軍のカーゴパンツ(後期モデル)を限りなく忠実に再現したミリタリーパンツ。

マルジェラがランウェイで裏返しに履かせてコレクションを打ち出したことでも有名ですよね〜。

着た感じはこちら

最近入荷した

CURLY TRACK JACKETと CURLY RAFFY PO PARKA

を合わせてみました!

ハイクオリティのディティールに加え履いた時のバランスは日本人の体形にフィットするようにリサイズされてるので

綺麗目のジャケットとも相性抜群✨

もちろんカジュアルでも使えます!!

 

横から見たら

こんな感じです!

我ながらスタイルがよく見える気がする、、

 

お次はM-65 をご紹介

米軍のフィールドパンツを限りなく忠実に再現したミリタリーパンツ。

こちらの方が少しワイドですね。

スタイル抜群のツッキーが着てくれました。

日本人の体形にフィットするようにリサイズされてます!

47と違い少し下にワンクッションたまる感じもまたカッコイイですね〜。

横から

どの角度から見ても◎

 

二人並んでみると

 

 

違いがわかりやすいかと

 

カメラ目線もご一緒に

 

でも本当にdeadをここまで再現しててこの値段はお得かと!

色味も緑に寄り過ぎないで丈感もすばらしいので本当にオススメです。

 

気になった方は是非チェックしてくださいね!!

 

 

オフショットは

 

 

ツッキーの残像拳!!!

単純におもろいポーズしようとミスしたのですが個人的にツボに入りましたw

 

 

 

ではまた〜〜〜〜〜。