スピッツとふぐとトーキョー

Jan 23. 2014Blog | SARO

Edit by ueda

こんにちは、サロの上田です。

めがね長原と行ってきました~ スピッツのライブ~♪ in 大阪~

62

スピッツ、、、いいですよね~あのマサムネボイスがたまりません。
わたくしの若き青春は♪ロビンソンから始まったようなものであります。

で、ここ数か月は、今回のライブのために日々過ごしてきたようなもの(笑)

いや~大感動でした~
めがね長原同様、今でも余韻に浸っております。

そしてそして、大阪の会場で、偶然にも、大阪のお客様とばったりー
もちろん記念撮影です !

63

ライブの後は、チームストラトの新年会 !  ふぐ食べてきました。

60

こんな感じでふぐもりもり
64

こんな感じでわいわい
61

で、翌日は東京へ展示会めぐりに~
65
66

ちょっとおもしろいモノ、チョイスしてきましたよ !

あ~~~、スピッツすてき~♥ あ~ため息、ため息、、、