ストラトマーケットまで残り1日だよっ!!!

Aug 9. 2014Blog | ALL

Edit by onishi

 

どうも、大西です。

台風やっかいですね。

本日中に過ぎれば、、と思いながら。

 

明日、ストラトマーケットVo.4に

お馴染みのDECHO&NAPRONさん 参加して頂きます!

ありがとうございます!

今回はNAPRONも来て頂きます~

 

色々な種類のエプロンに好きな位置にポケットつけたり、その場で職人が縫い付けてくれます!

 

image(1)

 

HURRAY HURRAY×DECHOのスペシャルキャップを作っていただきました~

画像は、ございませんが、、、お楽しみにしててくださいね!!!

 

 

そして、DECHOは、色々な種類の帽子に、BALL CAPでお馴染みのアルファベットのフェルトワッペンを選んで自分だけの仕様で作っていただけます。

 

image

 

また、今回はキッズサイズの帽子もありますよ~

置いてる店少ないのでレアなアイテムですよ!

 

c2rrtx7t

 

是非、明日 台風に負けずご来店お待ちしております~

 

 

Strato Market vol.4 緊急開催!

2014年8月10日(日)
12:00−19:00

洋服や暮らしのアイテムを作るみなさんを迎え今回もStrato Marketを開催します。Stratoでは御馴染みのブランドやアイテムに加えて、この日だけの特別な品の登場も。9つのお店をStrato内にご用意し、みなさんのお越しをお待ちしています。

参加店
DECHO&NAPRON(帽子、エプロン)
HURRAY HURRAY(Tシャツ、小物)
Buddy Optical(メガネ)
27/9(アクセサリー)
花勝(植物)
撫養写真館(記念写真)
LIM HAIR(ワンコインスタイリング、カット)
rusk (古道具)
A Girl Called Q (焼き菓子)