ストラトホリデー part.1

Dec 1. 2014Blog | STRATO

Edit by ochiai

 

 

こんにちは!

 

もう師走ですね!

 

みなさんいかがおスゴしでしょうか!

 

 

先日のお休みは、みんなで淡路島にて行ってきました!

 

初あわじ!

レッツごーーーーーーー

 

IMG_1448

(行きの車中から寝てしまったわたしはくしくもこの綺麗な景色を拝めずに目覚めるとサービスエリアでした、悔やまれます)

 

 

はじめに降り立ったのは、

港・・・笑

IMG_1278

IMG_1442

 

IMG_1280

IMG_1449

向こう側は、ただただ海です

時間もてあましてる感がはんぱないですね 笑

 

いやこれはこのあとのお目当てのための前座です

 

十分にお腹をすかせて向かった先は・・・

 

 

この日のメインともいうべき

 

焼き肉!!!!!

 

ありい亭  さん!

 

IMG_1443

IMG_1444

 

IMG_1283

なんともアットホーム・・・

色紙もたくさん!有名な方も来られているそう

 

IMG_1289

IMG_1294

IMG_1286

 

眩しい笑顔いただきました

 

昼から焼き肉、なんて贅沢なお昼・・・泣

とっても美味しいうえに、お値段がリーズナブル!

食べ過ぎました〜

ぜひまたオジャマしたいです^^

 

 

 

この旅はここからお腹との戦い・・・

 

 

お次は、ヒラちゃんの念願の場所へ

 

 

 

IMG_1446

たこせんべいの里!

#大西先生ほろ酔い

 

中には、試食し放題の種類様々な たこせんべいが!

おまけにコーヒーも飲み放題〜〜〜♪

 

 

シャチョウとヒラちゃんは全種類食べてました・・・

 

みんなお土産を買って満足満足

 

IMG_1447

※試食でこぼれ落ちたせんべいをキャッチ #奇跡

 

 

 

 

 

 

旅はまだまだつづく