ストラトホリデ〜ハイキング部の一日

Nov 14. 2019Blog | ALL

Edit by ochiai

 

こんばんは〜〜

おっちーです

 

このごろずっと山とか海とか自然に行きたいな〜〜〜という欲が高まっておりました

都会暮らしにも慣れましたが、やぱ田舎もんは田舎に行きたがるんでしょうかね

最近 マイボスのシャチョウがよく登山や釣りやに行っている話を聞いて

さらに欲MAX

 

そして

シャチョウにおねだりして、連れて行ってもらえることに♡

 

みんなに山登ろ〜よ〜て言うてもあんま乗り気じゃなくて、笑

半ば無理やりに行けるメンバーを招集して、早速行ってきました!

 

 

 

早朝に芦屋川駅集合〜〜〜

メンバーはシャチョウ、大西センセ、ながちょんぺ、徳さん

 

登山口までバスに乗り(もち初心者コース、最短コース。)

 

レッツゴ〜〜〜〜

 

しょっぱなにこの美景

出だしサイコ〜〜

 

足取りも軽く、トークも弾む弾む

どんぐり拾いがち

 

途中に小川を挟み、さらにテンションマックス

ルンルン♩

 

徐々に急な登りや階段が増える。。。

会話減るよね〜〜

 

やがて無言。。。。

 

握りしめていたドングリたちを投げ捨てる

サヨナラゴメンネ

 

 

 

初心者コースのはずなのに、こんなはずではなかったと少し後悔 笑

 

みんな日頃の運動不足を実感するとともに、シャチョウの体力には流石のひとこと笑

 

 

そして辿り着いた山頂〜〜〜〜〜〜!!!

 

いえ〜〜〜い

気持ちよす

素晴らしい景色でございます

 

 

撮るよね〜〜〜〜〜

 

 

そして山頂でクノールのスープパスタを食べました!!

気候も景色も◎

goodロケーション〜〜〜

 

そして下山〜〜〜〜

 

帰りはさくさくと進んで有馬温泉へ〜〜〜

 

温泉に浸かったあとは

コレ+BEER = 最アンド高

 

体を動かした後のこれはたまらん

 

 

そしてバスで芦屋川に戻り〜〜〜〜

ケーキを食べ〜

パン屋さんへ行き〜

 

 

安定のカロリーオーバー〜〜〜

 

結局、食べるに終わる

 

まあリフレッシュできたので◎◎◎

 

 

 

 

本当はストラト登山部結成〜と言いたいところでしたが、

名前負けしてるのでハイキング部に変更です

 

 

次回は金剛山あたりかな

超初心者コースでね

 

 

 

 

 

ではまた次回の更新をお楽しみに〜〜