ストラトトウキョウまであと7日!!!

Mar 14. 2014Blog | ALL

Edit by onishi

 

あっという間で、、

来週の金曜日からですよー!!

皆さま、3連休のスケジュールあけてますかー?

ストラトトウキョウですよー!!!

 

 

EELさんにナイモノねだりしてました、サクラコート Strato Ver. 入荷しましたー!!

 

201403014IMG_7279

 

ベージュ、ネイビーの2色展開。

レディースサイズからXS,S,M,Lとしっかりサイズ揃えてます!!

ぜひぜひ、ストラトトウキョウでチェキッしてくださいね!!

 

 

 

昨日、行ってまいりましたー

毎年恒例の行事、

 

春場所の大相撲にいってきましたー!!

 

2u02khz4

 

いやー世代交代を感じましたね。

遠藤もそうですが、みんな若い!

ぼくと同じ歳の稀勢の里がすっきり中堅。

応援してましたが、、遠藤には、バシッと勝って欲しかったなー、、

まだまだ序盤。これからが楽しみです!!

そして、横綱の日馬富士と白鵬の安定感。

ぼくにも欲しいですねー。。。