スタッフのリアルバイ

Dec 8. 2020Blog | 未分類

Edit by uenobo

 

こんばんは、ぼーです。

SNSやテレビCMでグラコロが目に入りすぎて

グラコロってもっと寒い時じゃなかったっけ?ってなってます、

普段マックにはあんまりお世話にならないのですが

予定がなかった休日、グラコロのためだけに外出しました。

食欲が1番行動力あります笑

さて、

 

 

 

 

今回は、今シーズンのスタッフリアルバイをご紹介します!

みんな色々と買っていますけど、

自分が買ったものさえ覚えてない時あるので

改めて何買ったんだろう…と気になって

撮らせていただきましたー!

 

 

 

 

 

まずはハードルが上がる前にわたしから笑

ENGINEERED GARMENTS Over Vest -double cloth

blurhms ROOTSTOCK Rough & Smooth Thermal One Piece

SOUTH2 WEST8  Army String Pant – Plaid Twill

リバベストとチェックパンツはわかりやすく可愛いのですが、

この中だとサーマルOPが1番スタメンです!

1度blogにも紹介しましたが、ゆるさと丈感が高身長のわたしには

すごく絶妙で好きです。

あと、サイドポケット!

毎回言ってますがワンピースのポケット大事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はBeeの流れでおっちーさん

HAVERSACK flannel open collar shirt JKT

Kaptain sunshine  Gurkha Trousers

Buddy optical sorbonne

グルカトラウザーはおっちーさんのオキニでして、

素材もシルエットもキレイなパンツ。

ブラウンは完売しましたがブラックはあとすこしありますよ〜

1枚でもサマになるオシャレパンツです!

お:これは生地がやばくて良かっちゃんねーとのことです。

安定の黒ソ×チャコ、わたしもよくしてます。

 

 

 

 

スタイル抜群ツッキー

blurhms ROOTSTOCK Back Fleece Sweat Crew-neck P/O

HATSKI Uncut 2Tuck Wide Trouser

(おそらく)ツッキーのスタメンであろうblurhmsのスウェット。

すごい似合ってます〜

色も深めのキレイなダークブラウン。

Beeではまだ未掲載ですが、サイズ0も近日オンラインストアにてご紹介予定です!

パンツはわたしもお気に入りで撮影ですぐ手が伸びてしまう

HATSKIのアンカットトラウザー。

エクリュはお店でもダントツ人気です。

 

 

 

 

 

 

 

金髪のニュースタッフ、スドさん

TACOMAFUJI RECORDS TACOMA FUJI COLLEGE LOGO HOODIE

毎回スピード完売のタコマ。

今回もクルーはすぐでしたが、こちらのネイビーはLサイズが少しあります!

気になっている方はお早めに!

金髪キャラなのに割と金髪見えてない時が多いスドさん。

自己紹介blogも更新予定だそうなのでぜひみてくださいね〜

 

 

 

 

 

大西先生

Kaptain Sunshine Coverall Shirt Jacket

ohh!nisica  ウールプルパーカー

HAVERSACK Wool Cashmere Wide Easy Pants -ナイモノねだり

Kaptain sunshine Longbill Jet Cap

Buddy Optical E.B.

さすが、盛りだくさんです!

まずはKaptain sunshineのシャツジャケは大西さんの好きなブラックウォッチ。

この軽くて裏地ナシ、1枚なのが良いとのことです。

そして今季のHAVERSACK別注シリーズ

第3弾のイージーパンツは大西先生のほしい!から生まれたパンツ。

(こちらは完売です…!)

 

 

 

 

こんな感じです……..!

個性や好みがわかりやすくて

改めてみるとおもしろいです。

毎シーズンごとにシリーズモノでブログかいていきたいなぁと思ってます〜

次回お楽しみに。

 

 

 

 

12月にも中盤に入ると音楽番組もお笑い番組も

2〜3時間スペシャルなのが増えて、録画が追いつかないですねー。

この前放送されたIPPONグランプリは

座王ファンなので西田さんが優勝で嬉しかったです。

そして9日の水曜日は、2週くらい放送なくてお預けだった

有吉の壁3時間SP!楽しみです!

○水曜日は店休日ですのでご注意ください○

 

 

それでは〜