スタイリングしてみました3

Mar 23. 2021Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

こんばんは、ぼーです!

それでは、今日のおやつはこちら(ブレブレ)

ポッキーハートフル<さくらんぼ>

ハート型のプレッツェルにさくらんぼ風味のチョコレートをまとわせたほんのり甘酸っぱいポッキーです。

と、グリコ社が紹介した通り甘酸っぱい味です〜

“さくら”という文字が見えて、そのままレジに直行したのに

さくらんぼでした、でも甘すぎずで美味しかったです!

ブログに載せようとググってみたら、予測変換でまずいとかイマイチとかでたけど

普通に美味しいですよ〜好みの問題かも。

 

 

 

今日はスタイリングしてみましたシリーズ(?)です!

2つ、ぜひ最後まで読んでくださいー!

Coat: YAECA ステンカラーコート-ロング ¥79,000+tax

Vest: BATONER MINO JAPANESE PAPER VEST ¥18,000+tax

Shirt: Ohh!nisica パッカリングスタンドカラーシャツ ¥18,000+tax

Pants: YAECA CONTEMPO セットアップパンツ ¥23,000+tax

Glasses: Buddyoptical -a

Shoes: CONVERSE

 

 

 

 

まずはYAECAの定番ステンカラーコート!

まとまりのあるカラーでスタイリングしてみました。

カラー名はグレーですがブラウン混じりのキレイな色味のグレーです〜

シルエットも良くてシーズン長く使える万能コート!

春コートとしておすすめ〜

 

 

 

 

 

シャツは先にStratoで紹介しているOhh!nisicaのパッカリングシャツ。

このピンストライプがめちゃめちゃ万能で、すぐ合わせちゃいます。

さりげなさが絶妙なんですよね…….!

 

 

 

 

重ねたベストはBATONERの和紙混のもの。

夏でもTシャツに合わせて着れそうなシャリっと感〜

この後そのままゲットしました!

 

 

 

 

 

パンツはYAECA CONTEMPO。

これはわたしのお気に入りパンツで、ブラックをゲットしたものの

グレーもネイビーも欲しくなってしまっていて大ハマり中!

(恐らく買います)

元々ブラックのサラッとした生地感のスラっとしたパンツが欲しくて(擬態語多め)

中々自分の体型にフィットするシルエット・丈感のものに出会えてなかったのですが

このパンツが入荷してきて、試着してみたら出会ってしまいました!

 

 

 

 

 

 

コンテンポの定番生地でストンと落ちたワイドなシルエットに

スッキリめのレングスと、絶妙にラインを拾わない感じがたまりません。

おっちーさんもwebモデルのさっきーも履いてもらってみたら良いシルエットでした〜

とにかくすんごくオススメな美シルエットのパンツなので

まだオンラインストアには掲載していませんが、upお楽しみにお待ちくださいね!

店頭ではすでに並んでいるので試着していただけますよ◎

 

 

 

 

 

続いて、ほぼいつものわたしに近いスタイリング

Coverall: Orslow 50’s COVERALL ¥26,800+tax

Shirt: maillot thin cotton lon tail stand shirt ¥16,800+tax

Pant: Yarmo Easy Pants ¥29,000+tax

Bag: Kaptainsunshine Standing Tote Made by PORTER ¥33,000+tax

Shoes: ASAHI DECK MIXTURE ¥11,000+tax

 

 

 

 

ワークが強めですね…….!

最近言われてから気づきましたが、ワーカーなアイテムやスタイリング

すごい好きみたいです、自然と手が伸びてる………

カーキのパンツにはついネイビーを合わせたくて

紺ブレでカチっとしてもカッコかわいいのですが、いつものカバーオール!

ストライプシャツ+デニムの合わせも好きです。

 

 

 

 

 

 

バッグは今日Stratoで紹介されたKaptainsunshine×PORTER

ボリューム感とカタチが可愛い〜!

少しマットなナイロンは系統問わず合わせやすいです。

 

 

 

 

 

こちらも個人的にパンツがオススメアイテムなのでご紹介!

Yarmoのイージーパンツという名前の通りイージー仕様のテーパードパンツ!

ボリュームもあってバランスがとりやすい私好みのシルエットです〜

1枚仕立てですが目の詰まった光沢感のある生地で

ハリ感も落ち感もちょうどよくて、絶妙なんです……….!

カーキはサイズ44で、オリーブはサイズ46で履いてみましたが

ボリュームある感じも、スッキリな感じもそれぞれどっちも良いですね〜

 

 

 

 

 

いつも新商品ばかり紹介してしまうので、もうオンラインストアに紹介済みの

今ちょうど使えるアイテムで合わせてスタイリングしてみました〜!

気になる方はそれぞれリンクつけているのでチェックしてくださいね!

 

 

 

 

家でTVみてるとき、ひとりでも声出して笑ってしまうタイプなのですが、

ここ数日でみたものだと

笑い飯 presents ひとりで60分 ~天竺鼠・川原編~

録画してたやつやっと見たら面白かったです!!

藤崎マーケットのトキさん編はまだ見れていません笑

多分TVerだとまだ見れるハズ!なのでヒマがある時にぜひ見てください〜

https://tver.jp/corner/f0068902