シンプルワンピース

Jun 13. 2020Blog | STRATOBEE

Edit by uenobo

 

 

こんにちは〜!ぼーです!

 

 

私ごとですが、

#WiFiのある生活 デビューしました〜

やっとマイハウスの通信環境が快適になりました!祝

今までAmazonプライムがあるのにWiFiがないという

勿体無いことをしてましたが、やっと笑

ひとまず気になっていたものを片っ端から見ていこうと思っています〜(˘⌣˘)

 

 

 

前回に続きまして、ご紹介タイムしていきますよ〜

そして今回はわたしのワンピース欲が高まっているのでワンピースが多めです笑

お付き合いください、、、

 

 

 

Batoner twist high gauge terry french sleeve onepeace

すごく軽くて生地の滑らかさがオシです!

無性にゆらゆらとさせたくなります笑

サイドのスリットで抜け感もあり、高身長女子が気にする1枚で着れる丈もばっちりあります〜

 

 

 

THE NORTH FACE Purple Label 5.5oz H/S Crew Neck Dress

 

スタッフの着用率高めの身幅ゆったりめのTシャツワンピース

5分丈なので二の腕の味方で最高です♡

そしてTシャツワンピを着ていると欲しくなってしまうポケットもついてます!バッチリ!

小さい刺繍ロゴもワンポイントでいいですよね〜(˘⌣˘)

 

 

 

 

お次はサーマルのワンピース

blurhms ROOTSTOCK Rough&Smooth Thermal Over-neck Dress

これはネックの開き具合がもう絶妙なんです

大きく開いてないのに首周りがスッキリ見えるので

いつもと比べて鏡に映った自分がすこーし華奢見えしました!ミラクル!

速乾&タフで着心地のいいオリジナルの生地です(^O^)

 

 

 

 

Wellder side slit crew neck onepeace

 

光沢感のあるさらっとした生地のワンピースです!

これもサイドスリット入り

同じ生地のTシャツを店頭で触られたお客さまが

クーラーで冷やしてずっと触ってたい、と

確かにそんな気持ちになりますコレ笑

クルーネックのデザインもあります〜

シルエットのお好みですね

 

 

 

最後はやっぱり大好きなガシッと系のコットンワンピース

Healthknit American Jersey Onepiece Sleeveless

透け感の心配ナシの度詰め天竺なので

ガシガシ洗えるタフさはありがたいし魅力的ですね!

フレアシルエットなのも個人的なオシポイントです

これも高身長に優しい1枚でもパンツと合わせても着れる長さです(˘⌣˘)

 

 

 

そしてワンピース着てるオフショ

・HAVERSACKのブッチャーズチェックワンピ

超カワいいワンピースきてるのに顔が険しい

・STAR&STRIPEのワンピース(これもガシッと系です)

ナゼこのポーズなのかは不明(°_°)

ちなみに色物は完売してしまいましたが、

ベーシックな合わせやすいカラーはまだあります!

シンプルに丈感もゆるさも良いです◎

 

 

 

いつの間にか無地のシンプルなワンピースに偏ってしまいました(笑)

かわいい柄物ワンピースもありますし、シルエットが素敵なものも店頭にだしております〜

ぜひぜひお店でお待ちしております!

またご紹介もしていきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは!