サクラ前線ツウカ。。。。。

Apr 10. 2015Blog | STRATO

Edit by miyake

お久しぶりです。。。Stratoミヤケです。

 

 

最近はあいにくの天気が続いています。。

 

そろそろ日差しが恋しいです!!

晴れろ!!!!!

 

と願うばかりです。

 

この間の休日は雨予想でしたが

奇跡の晴れ、、、、、、ラッキー!!!

 

ということでサクラで有名な地元の花見をしてきました!!!

 

IMG_2077 IMG_2081

 

 

空気も空気感も最高でした!!

 

 

サクラの季節が過ぎればすぐにGWですよーーー

 

皆さんGWの予定はすでにお決まりです?

もちろん皆様が遊びに来て下さるのをお待ちしておりますよ!!テヘ

 

 

そんな暖かくなる季節におすすめなアイテムをちらっと紹介!!

 

まずはイチ押しショーツ!!

 

maillot_20150405IMG_1681

 

REMI_RELIFE_20150331IMG_5577

 

KESTIN_HARE_20150407IMG_4586 KESTIN_HARE_20150407IMG_4593

 

・YMC SURF SHORT

・SIZE : 30 , 32 , 34

・Color : Navy

・Material : Cotton 100%

・着用サイズM(176.0cm , 175.0cm)

 

もういよいよショーツの季節もすぐそこまで来ています。

 

今回オススメはYMCのショーツです。

ハリ感のある目の詰まったコットン素材を使用しています。

ウエスとは紐で調整可能、フロントはジップフライですよーーー!!

膝上のレングスでサイズ感もちょうど良いです!

 

アウトドアももちろんですが、タウンユースとしておすすめします。

丁度良いカラーリングですので、これからの季節におすすめです。

 

 

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

まだまだ商品大量入荷していますよ!!

 

 

是非店頭でチェックして下さい!!

 

 

ではでは